お弁当 カツ丼とミックスサンド
2012-03-02 Fri 04:00
2012.12.21


    今日のお弁当は母にはカツ丼、息子にはもうあまり作る機会もないのですが、
    試験だか実験だかの都合で欲しいと言うので食べやすいミックスサンドです。

    


130130 お弁当




    かぶのおしんこがさっぱりしておいしいです。
    ピンクのは市販の新生姜。
    どうしても老人はお魚メインになるので、
    食べれるうちはお肉も食べてもらいたい。
    

    サンドイッチは ブルベリージャム、ハム卵、ドライカレー、
    そして手前の謎のひとつは・・・
    リンゴのお砂糖煮、アップルパイ味の感じです。
    カオスです。



130130 お弁当サンドイッチ




    
    それでは急いで母にお弁当を届けにいってまいります!

 
    では!皆様も素敵なランチタイムをお過ごし下さいませ。


    
スポンサーサイト
別窓 | † お弁当箱【弁当料理】 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<赤いお弁当箱 のり弁 | † 箱庭のHEAVEN † | お弁当 ふたつのハンバーガー>>
この記事のコメント
pikake様へ
ありがとうございます。
カブってよく5個一束で売ってますよね。
なかなか5個いっぺんには食べれないです。
きゅうりも足が早いってわかっていながらダメにすること多いんです。

納豆は体に良さそうですが、やはりそればかりじゃだめなのですね。
自分ひとりだとつい同じものに偏ります。
ご飯に明太子とかしらすとかカップラーメンなど簡単なもので。

サンドイッチはいつも中味がマンネリに。
でもリンゴは意外とおいしかったのですよ~。セーフでした。
(リンゴを親戚からたくさんもらいまして)
次回はシナモンをふってみようと思います。
2013-01-31 Thu 11:11 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
こんにちは。どちらもとても美味しそう!
一個とか中途半端に余ることがあるので、カブの塩揉みはたまーに作ります。美味しいですよね。
一人でいると面倒になって食べるものが偏ります。
納豆ばっかり食べてて、栄養失調と診断されたなんていう人をテレビでみました。
たまにはカツ丼も良いですね。
一つずつ味の違うサンドイッチは手がこんでますよ。どれから食べようか迷ったのではないでしょうか。
2013-01-31 Thu 08:13 | URL | pikake #tE21prRc[ 内容変更]
たまに食べたくなるカツ丼!
老人にどうかと思いましたが、喜んでくれましたよ~。


>ミックスサンドママスペシャルTHEカオス♪

>略して、M・M・S・T・Kッ!!

ネーミングがいいですわー。
少食のひーちゃんは1種類ずつなら食べれるかな?
リンゴのサンドはなかなかいけました。
あーひーちゃんに似合いそうなサンドイッチが頭に浮かびましたよ。
パンがハートとか☆tかの形。

じゃー来てくれてありがとう、おやすみねひーちゃん!

2013-01-31 Thu 00:41 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
こんばんは、ママ♪
お弁当が、カツ丼!!

これは、あけてびっくり玉手箱っスねぇ~♪

ママのママも、びっくりだねぇ~♪

ミックスサンドママスペシャルTHEカオス♪

略して、M・M・S・T・Kッ!!

これは、ステキなお弁当~♪

MMSTKには、

食べると笑顔になり幸せになる魔法がかけられてますYO~♪
2013-01-30 Wed 22:18 | URL | ひーちゃんどんどーん♪ #-[ 内容変更]
るるち様へ
お弁当ににんじんはほとんど出番がないので大丈夫です!←なにが!
豚キムチ大好きです。半熟玉子とかいれたいです。
自分はお夕飯瓶ビールとねぎチャーシューラーメンでしたよ、ほぼおっさんです。
しかも母にごちそうになったというマダオでございます。
イチゴが好きな食べ物ベスト3に入っているなんて乙女ですよ~。
わたくしなんだろう・・・お米、お酒・・・明太子とかしらすとか塩?
ああ最低。
2013-01-30 Wed 21:39 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
マダムまろん様へ
うち電子レンジなかったら死です。
皆さんもそうですか??
それにですね、今日も母に夕飯をごちになったのですよ(ラーメン)!
な、情けない。
マダオ(まるでダメなおばさん)です。
2013-01-30 Wed 21:31 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
お母さん幸せですね(涙)
これはヴィジュアル的に言ってもお店のお弁当ですよ!!
あたしなんて娘の弁当はほとんどがチンですから恥かしい話です(汗)
今度はちょっと頑張ってみたいと思います(笑)
弁当開けたら閣下~とか!!ウソですよ(笑)捨てられますね(汗)
2013-01-30 Wed 21:01 | URL | マダムまろん #EtKrWzlw[ 内容変更]
おいしそうですっ!
あわわわ、めっちゃおいしそうです(ジュル
私、嫌いなものは人参だけなんで、全部頂けるますよ!もう全部^^
ちなみにイチゴは好きな食べ物ベスト3に入ってますからね(キイテナイヨー
サンドイッチも彩りが綺麗で良いですね♪
時間かかって途中で断念してばかりいます (゚´Д`゚)
素敵なランチタイム・・・嗚呼、私の昼は今日は豚キムチでした←
なんか、豚キムチって男っぽいですかね///
2013-01-30 Wed 18:16 | URL | るるち #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |