お誕生日 HYDE
2013-01-29 Tue 17:25

DSCN860.jpg





        ラケス6


本日はHYDEさん(ラルクアンシエル・VAMPS)のお誕生日です。


おめでとう  HAPPY BIRTHDAY


  ラケス1

この人形をみた時はオフィシャル人形かと思いました。 ちさい。 
この子はしばらく名前がなかったのですが、ラニバくんと呼んで大事にしています。
     
  ラケス2
  Grown up Laches(20cm Sp. body)デフォルトメイク

ケーキ屋さんのお姉さんに「プレートにお名前をいれますか」と聞かれ
さすがにHYDEでよろしくとは恥ずかしくて言えません。
    

        ラケス5


今プレートにラニバと書いてもらえばよかったと思いました。
    
.一瞬 自分でマジックで書こうかと。 あ、じゃHYDEと書く?

うじうじ考え触っていたら端っこがペキンと割れました。  う     



DSCN8619.jpg


DSCN8616.jpg


メイクアップアーチストさんはファンに違いないと勝手に思いこんでいます。


        ラケス7



窓際の撮影でケーキが溶けるかと思いました。
でも写真を撮ったらとてもお祝いできた気分になり大満足です        



DSCN8622.jpg




拍手コメントのお礼です。 たたみます。









  S吉様

  いらっしゃいませー。いつもありがとうございます。
  ルカクリのオチあんなんですんませーんww。
  どうしても寸劇に・・・。
  相変わらずこのような所ですが、またどうぞ楽しんでいって下さいねー。


  RU様

  こちらこそおいでいただき、うれしい拍手コメントまでも下さって舞い上がっております。
  いい年をしてドールや漫画など本気で楽しませていただいています。
  後戻りできないというか、そもそも元からこんな感じだったので、
  このままナチュラルにGOしようと思います。
  こんなわたくしですが、またどうぞよろしくお願いいたします。
  わたくしもそちらにお伺いに参ります!!


スポンサーサイト
別窓 | Lati ラケス sp20 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最遊記イラスト | † 箱庭のHEAVEN † | 彼が怒っているワケ 白猫クリス・黒猫ルカ>>
この記事のコメント
みお様へ
お祝いをありがとうございます。

ラルクの曲はいつまでもあきないです。PVも。
今年はラルクでのライブはないのでしょうか?
無条件で楽しいので一度くらいはやって欲しいです。
チケットなにがなんでも取りますよ~。

みおさんのお名前で最後ですか。
さみしいですがまたすぐお会いできることを楽しみにしていますね。



> 10000HITおめでとうございます~!!
> hydeの誕生日!!!デビュー当時で私より年上だったのに、年をとるたび若返っていって本当最高のロッカーですよねw セクシーであり美しい男であり歌がうまく絵がうまく、本当大尊敬できて大好きなラルクのボーカル、hyde。 初期のポニーテールから今のセミロングまで幅広い髪型まで大好きです!!hyde~!!
>
> ・・・すみません(汗)
> みおの名前でコメントをするのはこれで最期になります。また新しいブログでお会いしましょう♪
2013-02-01 Fri 21:35 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
10000HITおめでとうございます~!!
hydeの誕生日!!!デビュー当時で私より年上だったのに、年をとるたび若返っていって本当最高のロッカーですよねw セクシーであり美しい男であり歌がうまく絵がうまく、本当大尊敬できて大好きなラルクのボーカル、hyde。 初期のポニーテールから今のセミロングまで幅広い髪型まで大好きです!!hyde~!!

・・・すみません(汗)
みおの名前でコメントをするのはこれで最期になります。また新しいブログでお会いしましょう♪

2013-02-01 Fri 12:42 | URL | みお #cN5P95Lk[ 内容変更]
杉浦様へ
いつもありがとうございます。

> もともと僕が恥知らずってのはありますが。

いえいえとんでもないです!!そうじゃないですよ。
それが杉浦さんの大事な愛情表現のひとつなんだと思います。
ケーキ屋さんで「プレートにHYDE LOVE」って書いてくださいって方が横にいたら
こころから感激してうれしいです。
後ろ姿拝んじゃいます。

自分は恥ずかしくて言えません。
もしHYDE本人とでふたりで会えるなんてミラクルがあっても恥ずかしくて無理。
好きなのに恥ずかしい。
いい年してばかみたい。誰もわたくしなんて気にしないのに。

でもフルチョはイメージをレポート用紙びっしり5枚ほど、
眉毛の角度までイラストで描き込んでオーダーです。
(プロの方本当にその通りに仕上げてくださって感謝と感動)
これは恥ずかしくないんですよね~。

F-16ヘッドをラルクの大好きな曲で『花葬』という曲のPVイメージでセルフメイク。
できはいまひとつ。でも満足。

あーーーフルチョでラルクやってみたくなってしまいましたーーー!

でもなによりも愛する対象があることこそがありがたく幸せです!!!
これからもお互い好きな気持ちを自分なりに大事にしていけるといいですね。
ありがとうございました。
2013-01-30 Wed 19:17 | URL | しろたんのママ #XWELPq6Y[ 内容変更]
僕は言いますよ。
しろたんのママさんはラルク好きなんですね。
僕の学生時代にもラルクの大好きな女の子が
いてその子は寝ても覚めてもずっと
yukihiro yukihiro言ってました。

僕は毎年俊彦ちゃんのバースディはケーキを買いますが
ちゃんとケーキ屋さんにタカミーって
書いてもらいますよ。
この手の事はあんまり恥ずかしくないんですよね。
ALFEEやまーたん
フルチョする時もフルチョカウンターに大量に
ご本人写真持っていくし。
美容院にはちゃんと美容師さんにKamijoや
Hizakiの写真渡しますよ。
もともと僕が恥知らずってのはありますが。
2013-01-30 Wed 13:03 | URL | 杉浦 #x7SNgv4U[ 内容変更]
tobihaze様へ
ありがとうございます。
この子がうちに来てくれたときは感無量でした。
この小さい顔にメイクが左右対称にできるって信じられません。

ろうそくの写真気に入っていただいてうれしいです~。
ろうそくの灯りってなんか落ち着きますよね。
2013-01-30 Wed 00:11 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
マダムまろん様へ
ありがとうございます。
ラニバくんを箱からだしてはニマニマしています。
この子は限定30体しかいないので、半数以上はHYDEファンのお宅に
いるのではないかとこれまた勝手に思い込んでおります。
YASUさんとお誕生日が近いのできっと一緒の日にまとめてお祝いとかしているんでしょうね。
仲良きことは美しきことかな~。
まろんさんも20000hitおめでとうございます!!
2013-01-30 Wed 00:07 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
ホントだ、HYDEさんに似てる…!!
確かにファンの方が意識してメイクしたように見えますね^^
すごく綺麗!!!
一番上のローソクの火のお写真もとってもステキで何度も見返してしまいます♪
ポストカードとかにしたい^^
2013-01-29 Tue 23:56 | URL | tobihaze #-[ 内容変更]
Hydeさん、お誕生日おめでとうございますVv
ラニバくん!これはもう家にちっさいHydeさんがいるのと同じですねVvケーキでお祝いしてあげるなんてママさんらしいですよ!!
それにしてもHydeさんって歳をとりませんよね?
いつみても少年のようです!!流石はyasuの憧れの人ですVv
きっと今日はyasuも大騒ぎしてるんじゃないかと1人で笑ってました(笑)
2013-01-29 Tue 21:10 | URL | マダムまろん #EtKrWzlw[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |