彼が怒っているワケ 白猫クリス・黒猫ルカ
2013-01-28 Mon 08:00
    
先日からフラッといなくなっていた(よくあること)黒猫ルカが帰って来ました。
おかえりなさい。ごきげんよう。
ちなみに待ちくだびれた白猫クリスはごきげんななめです。


(ルカとクリスは一応シリーズものです。 今までのものは
よろしかったらカテゴリーの ルカ・クリス・眠ルカ  をご覧下さい。)





ルカ 『 ただいま・・・あー、ただいまクリス 』 

    
  ルカクリ8




しーーーーん




  ルカクリ4




ヤバイ 黙って出て行ったからそうとう怒っている・・・


  ルカクリ9



ルカ  『 元気だった? さ、最近外はめっきり寒いよな。 』


クリス『 そう?僕はずっと家にいるからわからないけど 』


ルカ 『 だ、だよな。(うーオレとしたことがマヌケな墓穴を) 』



  ルカクリ5



ルカ  『 え、えーとさ 』



クリス 『 ねぇルカ、いい加減にしてくれないかな 』



カ  『うっ、うん。 』



  ルカクリ3




クリス 『君いつまで毛氈(もうせん)の上に土足でいる気? 』


  ルカクリ7



もしかしてクリスが怒ってるのは・・・



  ルカクリ14





  ルカクリ17
  



いや、クリスが怒っているのはそこじゃないと思うけれど。
ルカはちょっと鈍いから・・・。


止まっていた砂時計とチェスの駒が動き出し、チェス盤に影が長く伸びる頃、
二匹の猫たちはいつものように寄り添って、いつも通り怠惰な時間を過ごしました。



  ルカクリ6




先日アキバのボークスで購入したサングラスが少々大きかったです。
お店ではF-17ヘッドで試したのですが、その時もちょーっと大きかった気が。
色や形は気に入っているので髪の毛でうまく大きめなのを隠してみるとかします。




  ルカクリ15

  じゃまたね




本日もおいでいただきありがとうございました。


拍手コメントのおれいです。たたみます。



    tobi様
    ありがとうございます。おぉそちらにはイルカしろたんがいるのですかー!
    でもしろたんはいたずら好きなのでしょっちゅうどこかへ隠れて遊んでますよね。
    駄菓子屋さんわくわくして目移りしますよね~。
    あそこはデパートのショップなので、綿菓子が160円とかで思っていたよりも
    ちょっとお値段が高めでした。←セコイ


    hi様
    こんにちはー。hiちゃんが笑顔になってくれて最高にうれしいです。
    はい。似顔絵はあの後おせんべいと綿菓子を食べましたよ~。
    楽しいしおいしいし幸せでした。


    みちや様
    いらっしゃいませ~ありがとうございます。
    キユピーはお菓子はついておらず、あのままバラで売っていました。
    他にもオレンジとかチョコレート色があったような気が・・・。
    ヨーグルト菓子ありましたねー。自分はもなかでできた小さいコーラのボトルに、
    粉が入ったのを食べてはむせた覚えがありますよw。懐かしいです。



    る〇る様
    はじめまして。おいでくださってとてもうれしいです。ありがとうございます。
    いい年をして頭の中が年中お花畑ではございますが、どうぞよろしくお願いします。
    わたくしも休肝日というものがあるのかってくらい好きです。
    いかんですよねー。飲むとついついおせんべいとか食べちゃいます。
    おにぎりせんべいお好きだそうで、渋いですね。ちょっとあれ探してきます。
    またそちらにもお伺いします~。

  
        

    たくさんいただきありがとうございました!
スポンサーサイト
別窓 | ルカ・クリス・眠ルカHYDE | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お誕生日 HYDE | † 箱庭のHEAVEN † | お礼 おかしなおかし>>
この記事のコメント
ももこた様へ
> クリス君良かったねー。

ありがとうございます。
気難しくて意地っ張りな子ながらルカが大好きなんですよね。
てかルカだけが好きみたいです。
無理に設定しているわけではなく、顔をみていると自然にそう思えてなりません。

自分も猫大好きで、子供の頃は10匹以上可愛がっていました。
今はペット禁止のマンションで残念です。
なのでにゃんこやわんこのブログ様に訪問し萌え萌えしております。
舌を出している画像とかを見ると力が抜ける程デレデレです。

またルカクリの寸劇?楽しみにしていただければうれしいです~。
2013-01-29 Tue 17:44 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
クリス君良かったねー。ルカ君は確かにサングラスが似合いますねー。私は猫が大好きなんですが、このヘッドは確かに猫っぽいかも。
お洋服もお二人とも良くお似合いです。
二人並んでいるのを見るのが楽しいです。
2013-01-29 Tue 15:28 | URL | ももこた #-[ 内容変更]
tobihaze様へ
こちらこそいつもありがとうございます。
サングラスちょっと大きいですよね。
なんと6300円もしたのでちょっと後悔。自分なんて100円の老眼鏡ですから。
60個買えるじゃん、いらないけどとかおばさんはくだらない事を考えていました。
でもマダムまろんさんに大き目なそこが可愛いとおっしゃっていただき、
なるほどその萌え視点でいくか(笑)と思いました。

ルカの衣装褒をめていただいてうれしいです。
安全ピンで袖がとまっていたりと良くみるとなかなかおもしろいデザインなんです。
BASARAの衣装?は奇抜で楽しいすよね。
2013-01-29 Tue 08:27 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
天神のボークス行ってきましたか、いいなぁ。
ひーちゃんのカスタマイズ楽しみ~。
武器が最強に似合うよね。また持ち方とポーズがこの上なくうまいのだ。
サングラスもけっこう似合いそうですよ。胡散くさいかぁww。それも可愛いのだ。
2013-01-29 Tue 08:12 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
サングラス、言われてみると若干大きい?ようにも見えますが、よくお似合いですよ^^
ルカ君の、ちょっと着崩した感じの衣装がステキですね~♪

ママさま、コメありがとうございました^^
私も母に歳聞かれて答えると、「ええっ、アンタもうそんなトシなの!?」って言われます(笑)
何なんでしょうね、アレ…^^;
自分だって同じだけトシくってるクセに(笑) 
2013-01-29 Tue 02:27 | URL | tobihaze #-[ 内容変更]
こんばんは、ママ♪
ひーちゃんは天神のボークスで、ブタ兄ちゃん用のアレ(エコーズには大きかった)と~

ひーちゃんZ用の、最強武装を買ってきたのだ~

着色する時間が無いから、組み立てただけで済ますしかないなぁ~

ひーちゃんA用に、替えのボディーを買ったけどサイズが大きくて残念~

サングラス、メガネは似合うらしいけどサングラスになると途端に胡散臭くなるのだ~
2013-01-28 Mon 22:47 | URL | 魔法のお菓子のプリンセス妖精 ひーちゃん14歳 #-[ 内容変更]
マダムまろん様へ
> これはもうHydeさんかと思うほどの猫さんですね!!

あ、ありがとうございます!!明日はHydeの誕生日です!← 聞いてもいないのにw

そうでしたマダムは赤い着物やお布団萌えでいらっしゃいました。
は、はい、そこまで考えてはいませんでしたが、
そう言われてしまったらもう妄想するしかないじゃないですか。
そしてそういう目で見るとなんとも色っぽい猫さん達です。
この子達はいつも服装もなんか色気ありますよね?
ちょっとその路線いいですね。←
2013-01-28 Mon 20:19 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
これはもうHydeさんかと思うほどの猫さんですね!!
この色気はどうですか!!サングラスはサイズがって仰ってましたけど、少し大き目が可愛いですVv
そして・・・あたしは赤いものに弱いです(笑)毛氈の上にって反則ですよ(笑)
そこに萌えたのはあたしだけかも知れませんが、色っぽかったですVv
yasuの誕生日覚えててくれはったんですね!!嬉しいです!!ありがとうございましたVv
2013-01-28 Mon 20:10 | URL | マダムまろん #EtKrWzlw[ 内容変更]
杉浦様へ
正直言って心配してました!☆

良かったです~そのうわさの豚玉子飯2人前食べましたか!
いや~安心しました。
でも急にそんなに食べてお腹がびっくりしていませんでしたか?って
おばさんは余計な心配ばかりしちゃうのですな。

駄菓子のイラストは撮影後おいしく頂きましたよ~♪
子供のころ3びきのこぶたの絵本でお菓子のお家が出てきて、
いつか自分もああいう絵本が描きたいと思っていました。
文才がちょとアレなんで・・・イラストになりました。
杉浦さんみたいに文章も上手だとうらやましいです。

> まぁSD王子は戸籍上は昭和29年生まれなので
> センスは昭和なんですよ。


わたくしもまごうことなく昭和40年代全開です。
隠しきれない昭和のかほり。

> ルカのサングラスはもしかしたらSD賢姫
> と同じものかな?
> F-27でも結構ずり落ちるよ。

種類がなくたいして選べなかったのです。
色形が気に入ってます。
もうちょっと品揃えプリーズですねぇ。

はやく体調が本調子になるといいですね。
ありがとうございました。
2013-01-28 Mon 20:09 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
すいません
しろたんのママさん,ご心配かけてすみません。
結局あれからさんざん一貫楼の豚玉子飯しか
食べたくないとわあわあ騒いだ記事書いてからやっぱり我慢できなくてすぐ飛び出して2人前食ってきました。
だから僕は大丈夫です。

駄菓子アート素敵ですね。可愛いし配色が綺麗。

僕も駄菓子屋さんってなんか好きですよ。

お魚のかるた,しろたんたち楽しんでるみたいだね。
SD王子も似たようなもんです。うちのSD王子は
あんまり漢字は読めないから絵本やマンガも
内容よりも綺麗な絵のページを広げて眺めて
喜んでいるみたいですね。
大昔の目の中に星の飛んでる絵が好きみたいです。
まぁSD王子は戸籍上は昭和29年生まれなので
センスは昭和なんですよ。

ルカのサングラスはもしかしたらSD賢姫
と同じものかな?
F-27でも結構ずり落ちるよ。

最近volks行ってねぇなぁ。
2013-01-28 Mon 12:16 | URL | 杉浦 #eYj5zAx6[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |