アスカとレイのホーリー・ナイト
2012-12-23 Sun 22:10
               ♦ Very Merry X'mas ♦ 

  エヴァ2 121223205944




  エヴァ1 121223205752


                        and

            エヴァ5 121223211905



                  † Silent night †

  エヴァ3 121223210911




  エヴァ4 121223211658
                   エヴァンゲリオン アスカ レイ イラスト 二次創作


              エヴァ6 121223212042




    皆様どうぞ楽しいクリスマスをお過ごし下さい。

    本日もおいでいただきどうもありがとうございました。

    
    拍手コメントお礼です。 たたみます。




    
 
    momo様
    そちらはもしかしてホワイトクリスマスになりそうですか?
    先日も拍手コメント頂きありがとうございました。

    カリオストロ上映時、自分は中学生だったと思います。
    お話も絵も声優さんの声もどれもこれも、全て心に残っています。
    古くならないんですよね~。
    今の俳優さんとかの声は心に残らないのが不思議です。
    年をとったから感動が若いときと違うというのもあるかもしれません。

    くるみ割り人形は昔絵本と、バレエで見ました。
    クリスマスの夜人形の世界に入り込むなんて大人になっても夢があっていいですよね。


    tobi様
    具合が悪いところおいでいただいてありがとうございます。
    早く良くなって欲しいです。
    
    本当にクラリスは永遠のヒロインですよね。
    宮崎さんのアニメのヒロインは皆強くて優しくて素敵です。
    とくにクラリスは可憐・・・。
    五右衛門までがマジになっていましたものね。
    あんな少女がいたら自分もおじ様になりたいです!


 
    どうもありがとうございました。 

別窓 | † 筆箱【イラスト墨絵】 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最後のオルゴール・クリスマスコンサート | † 箱庭のHEAVEN † | クラリスの夜>>
この記事のコメント
マダムまろん様へ
まろんさんこそクリスマス会本当~にお疲れ様でした!!
自分も息子の学童やらでわかりますよ~あの雰囲気。
低学年ならかわいいんですが・・・。
まろんさん現役でお手伝いをしているところがお人柄だなぁと。
でもそろそろお役御免になるといいですね。

まろんさんもまたレイちゃん描いて下さいね~。
今UCガンダム描きたいんですが部屋の掃除が・・・。

あ、写真は自分も布でごまかしてピンポイント撮影です、勿論。

2012-12-27 Thu 18:37 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
掃除お疲れ様でしたVv
綺麗に掃除するからいつも綺麗なお部屋でお人形の写真やらお料理の写真が引き立つんですねVv
あたしが写真を撮るときは下に布を引いてそこしか写さないので(汗)
そして、アスカとレイが可愛いVv
昔、レイはよく描いたんですけど今は・・・多分描けないと思います(汗)女の子描かせたら天下一品ですねVv
2012-12-27 Thu 00:02 | URL | マダムまろん #EtKrWzlw[ 内容変更]
ひーちゃんありがとう。
お仕事お疲れ様。今日は寒かったね。
コメント頂いてクリスマスプレゼントをもらったようにうれしいですよ。
可愛い良い子のひーちゃんにも素敵なクリスマスを♪
2012-12-24 Mon 23:21 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
メリ~、ママ♪
お掃除かぁ~

ヤバイなぁ~、全く、片付けてないYO~

絶対に、ママ以上のカオス部屋なのだぁ~

お掃除だけは、苦手なのだぁ~

あ~、高い所も苦手なのだぁ~

今年も、お掃除した事にして、終ろうかな?かな?

ゼリービーンズとか、光とかステキですYO~♪

ママのアナログ絵、サイコウですYO~♪
2012-12-24 Mon 22:21 | URL | ひーちゃんの、そんなイヴ  #-[ 内容変更]
みお様へ
ありがとうございます。
今頃みおさんは楽しいクリスマスを過ごしていらっしゃるかな~なんて思っているところです。
ママは早々とクリスマスのオルゴールコンサートからから戻ってまいりました。
オルゴールの音色に大掃除疲れがふっとびましたよー!

そして過分なお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
めっそうもないんですが、ありがたくお気持ちを頂戴致しますね。
楽しく描かせていただきました。

2012-12-24 Mon 16:05 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
お掃除お疲れ様です~><
本当、年末の大掃除って大変ですよね; 私もそろそろ部屋片付けねば・・・!
いきなり可愛いアスカとレイの絵がとびこんできてびっくりしました!!
色が素朴に見えてこれが良い雰囲気を醸し出してますね/// 原作のアスカとレイよりも好きです♪
ママさんが描くと原作を超えるくらいの魅力があるので素敵です♪
良いクリスマスを~!!

2012-12-24 Mon 08:52 | URL | みお #cN5P95Lk[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |