クラリスの夜
2012-12-22 Sat 01:50
               クラリス3 121221232345


                 チク タク チク タク
            クラリス4DSCN7422_convert_20121221233601


            ボーン ボーン ボーン


                 クラリス6 121222022828




ハ~イ泥棒さんがプレゼントを持ってやってきましたよ~



      クラリス2 121221232044



        ハ~イ おじ様はここですよ~


              クラリス5 121222012222



  クラリス1-3 121221231824



    あれからクラリスはルパンと再開できたらいいな・・・

    クリスマスの夜に突然 また天窓からルパンがやってきたらいいなと・・・


    きっといつかのクリスマスの夜 ツリーの灯りの中で再開できたでしょうね。


    皆様が良いクリスマスを過ごせますように



別窓 | † 筆箱【イラスト墨絵】 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アスカとレイのホーリー・ナイト | † 箱庭のHEAVEN † | 北欧の絵本から>>
この記事のコメント
杉浦様へ
この度はおいで頂きコメントまで頂戴してありがとうございます。

杉浦さんのとても印象的なイラストにはまっております。
失礼になるかもしれませんが、ヤミツキになるようなパワーのイラストや文章ですね。

そして先ほどそちらにお邪魔してコメントを残させて頂いたのですが、
当方の心に残っていたサイト様と最近お伺いしているブログ様が
同一の方と今しがた知り、勝手ながらご縁に驚いております。
こんなことってあるのですね。

そしてカリオストロの再開編のゲームのことは知りませんでした。
当方ゲームのストーリーやイラストは大好きながら、
プレイヤーとしての才能がほぼないので、
ストーリーを楽しく追わせていただくには良いかもしれません。
教えてくださってありがとうございます!!!

> 声はクリカンですが…

あの人のルパンには脱帽です。いてくださって良かった思いです。

この度は本当にありがとうございました。
どうぞ良いクリスマスをお過ごし下さいませ。
2012-12-24 Mon 16:20 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
こんにちは。
こんにちわ。僕は杉浦と言います。
ブログの履歴からお邪魔してます。

しろたんのママさんのところは大きなお子さんから
小さい子まで本当に大家族ですね!
一人ずつプロフィールを見て回るだけでもすごいです。

カリオストロの城は僕も好きな映画です。
今でもルパン映画の金字塔になっていますよね。
続編がお気になるようでしたら,10年くらい
前にpsで『ルパンⅢ世カリオストロの城~再会~』
というゲームが出ていますよ。ストーリーは
映画本編の後という設定です。
ゲーム性は低いですがストーリーを追うという意味では
楽しかったです。
声はクリカンですが…

2012-12-24 Mon 14:35 | URL | 杉浦 #H6hNXAII[ 内容変更]
ひーちゃん様へ
ママは今日(も)大掃除でした~。
疲れていつも以上に頭が働かず、
夕飯はスーパーで買って来た手巻き寿司と焼きソバ
というワイルドなラインナップでございました。

> 銭形のとっつぁん、いい事言うよねぇ~

とっつぁんはとんでもない名言を残してくれたもんです。

> ママのクラリス可愛いねぇ~♪

気づいたら少女漫画風になってしまいました~。

ひーちゃん今日も来てくれてどうもありがとう!
2012-12-23 Sun 22:42 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
マダムまろん様へ
いつもありがとうございます。

> これはパステルですか?もう可愛すぎて見とれてしまいましたよ(涙)

まろんさんに褒めていただいてうれしいです。

パステルは小さいアタッシュケースのような木箱ごと買ったはいいがうまく使いこなせず、
姪にあげちゃいました。
これはFABER CASTELLという色鉛筆です。
とても粒子が柔らかく細かいので芯を削って指でぼかしています。
(20年前に買ったもの)
超簡単なのでこのクラリスの色塗りは5分ちょっと・・・。
すみません!
自分本当は?おおざっぱなんです。
Mステでなかなかラルクがでないのにあきてクラリスとエヴァ描いてました。
不真面目でごめんなさい!
カリオストロは永遠に大好き、クラリスは永遠のヒロインでございます。
2012-12-23 Sun 22:36 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
いやぁ~、今年は何も出来ないクリスマスだぁ~

イヤァ~ンですねぇ~

ママは、楽しいクリスマス?

クラリスメモリ~♪

「あなたの、心です」だねぇ~

銭形のとっつぁん、いい事言うよねぇ~

次元の方が、好きだけどなぁ~

ママのクラリス可愛いねぇ~♪



2012-12-23 Sun 21:57 | URL | ひーちゃんっぽい、何か  #-[ 内容変更]
クラリス、ごっさ可愛いです!!
これはパステルですか?もう可愛すぎて見とれてしまいましたよ(涙)
クリスマスツリーの飾りつけも半端なく綺麗ですVv
ああ・・・ちゃんとカリオストロの指輪してる(涙)
2012-12-23 Sun 21:07 | URL | マダムまろん #EtKrWzlw[ 内容変更]
みお様へ
こんばんはー。どうもありがとうございます。

> 「あなたの心です・・・。」は名言ですよね^^

ホントに、とっつあんってばおいしい役を、いやカッコ良かったです。
あのセリフがあるのとないのでは大違いですよね。

五右衛門の「可憐だ・・・。」も最高でした。


> ママさんにも良きクリスマスを~っ!

うれしいです。クリスマスの2日はなるべく家事をしたくないなぁ
なんて色気のない話でごめんなさい~。

クリスマスどうぞ楽しんで下さいね。
2012-12-22 Sat 23:11 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
わ~!綺麗です♪
「あなたの心です・・・。」は名言ですよね^^
クラリスもツリーも凄く綺麗っ!!
クリスマスってたった2日なのに1年の締めくくりって感じがしますよね^^ 今年もはしゃいできます(笑)
ママさんにも良きクリスマスを~っ!

2012-12-22 Sat 14:17 | URL | みお #cN5P95Lk[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |