黒い犬の謎 白猫クリスと黒猫ルカ 
2012-12-09 Sun 21:20

白猫クリスと黒猫ルカがちょっぴり気まずい雰囲気。
クリスが少しむくれているようです。

(実はこれ前回のお話しの続き。”ハンプティ・ダンプティの謎”は→ こちら )



        ルカクリス犬9 0121209153631


 
『なークリス、いい加減に機嫌直してチェスの続きやろーぜー。おい。
聞・こ・え・て・ま・す・かー!? クリスちゃーん。』



  ルカクリス犬1 121209150229





『もぅ大声ださないでよ。 いいんだ、僕はうざいんだろ。
それにどうせ君が勝つに決まってるしほっといてよ。』



  ルカクリス犬2 121209150534





『あーもー オレの口が悪いのはわかってんだろ、いちいち気にすんな。
それに男がひとりで人形なんかで遊んでんなよ。 なー、クリス。』


  ルカクリス犬8 121209153410





『ふん。浅はかな偏見だね。
僕は僕が個人的にやりたいことをやりたいようにしているのであって
 
ルカにはなんら不都合はないはずじゃないか。』

  ルカクリス犬3 121209150746





『あーまたマジめんどくせぇ。 あのさ、つまんない屁理屈こねてんなよ。
トークのたたない男はもてないぜ。 おまえのそのちっちゃいところは
心の広~いオレが百歩譲って遊んでやるからもう機嫌直してくれよ。 な。』

  ルカクリス犬11 121209154139





『・・・そうだね 君がもう少し 黒い犬 でいてくれれば考えてもいいよ。』




  ルカクリス5DSCN7776_convert_20121209151012





『? ? 黒い犬? オレは黒い猫だぞ?』

     ルカクリス4犬 121209152611


  

         ん!? まてよ 黒と犬・・・

         黒+犬で・・・・黙!

         げっ  黙ってろ」ってか  

  ルカクリス犬6 21209152910
  
    
『クリスのやつ~~!』






    クリスも相変わらずの言葉遊びでなかなかの反撃をします。


    でもね、生れてからずっと一緒の双子の猫達はすぐにくっついて、

    ほらまた得意の人間のふりをして遊びにでかけちゃいました。



  ルカクリス犬10 121209153850
  またね♪ クリス&ルカ




    いつもたくさんの拍手をいただいて驚いております。
    少しずつですが楽しく頑張っていきたいです。ありがとうございました。




別窓 | ルカ・クリス・眠ルカHYDE | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<季節のドール No.5 2012 冬 † ギフト † | † 箱庭のHEAVEN † | くるみの小さな物語>>
この記事のコメント
みお様へ
おいでいただきうれしいです。

> 黒と犬で「黙」 うまい!!!

ありがとうございます。
でもすみません!このネタ以前に息子の持っていたなぞなぞブックにのっていたのです。
ちゃっかり使わせていただきましたです~。

ドールのキャラわかりづらいですよね。ごめんなさい!
本当にメーカーで設定しているストーリーがありそれを踏まえていたり、
オリジナルで創作したりで余計にわかりにくいと思います。
そうかーそのへんをこれから反省してみますね。
教えてくださってありがとうございます。

そして12月下旬にラルクのライブDVD(マディソンスクエア)が出るので
待ち遠しいです~。最近ラルクが足りないので心底待ち遠しいです!

2012-12-10 Mon 20:50 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
こんにちは^^
黒と犬で「黙」 うまい!!!
本当可愛らしいです~!!萌えました♪
まだしろたんのママさんとは知り合って間もないので過去記事をしっかり読んでおらず出てくるキャラクターや言葉がわからない部分もありますが今後しっかり見させていただきますねw
何ゆえ最初に出会ったきっかけの記事がhydeだったもので・・・(笑) 今後も色々楽しみにしております~!

2012-12-10 Mon 13:17 | URL | みお #cN5P95Lk[ 内容変更]
tobihaze様へ
ご無事で良かったです。
本当に普通の日常のありがたみが沁みます・・・。
義父母に電話をして電話に出てくれる・・・これがどんなにありがたいことか。
電気がつく、水がでる・・ってすみません!きりがないですね!


いつもおいでいただき本当にありがとうございます。
家には色んな子(人形)が色んな生活をしているので
次は何をしてくれるのかなぁとか思います。
普通のカジュアル服難民なので、すこしずつ今風の格好もさせてみたいです~。
2012-12-10 Mon 09:33 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
先日はありがとうございました^^
お声掛けいただいてとても嬉しかったです。

2人とも可愛いですね~♪
お耳がついてるのもイイですが、ラストのお写真、
すごくカッコいいです^^

いつも通りの普通の年末、であって欲しいですね。
何でもない日常生活を送れるって、実はすごく幸せな事
だなあと本当に思います^^
2012-12-10 Mon 02:08 | URL | tobihaze #-[ 内容変更]
> ひーちゃん、将棋は出来るのだぁ~

ママ将棋はできないのですよ。
とった駒がちゃんとつかえないんですな。←アホ

> ママのブログ見てたら、ママがデレデレしながら写真を撮ってるのが
> 分る気がしてきたぁ~♪
> サングラスいいなぁ~♪

ありがとう。もぅねデレデレのデヘデヘ。
男の子も女の子もぬいぐるみも皆、ひーちゃんも可愛い。
2012-12-09 Sun 22:12 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
チェスかぁ~

ひーちゃん、将棋は出来るのだぁ~

アナログな、シュミレーションゲームだよねぇ~

チェスは、出来ないんだぁ~

チェスを、やってる人も近くにいないけどぉ~

ママは、出来るの?

今日も、ぶっ飛ばしてるぅ~♪

今まで、ひーちゃんの分野では無かったから、気にして無かったけどぉ

ママのブログ見てたら、ママがデレデレしながら写真を撮ってるのが

分る気がしてきたぁ~♪

サングラスいいなぁ~♪

2012-12-09 Sun 21:18 | URL | ひーちゃんですなぁ~ #-[ 内容変更]
ももこた様へ
作っていただいた素敵なお洋服とお名前(ブログ名)をださせていただけるようでうれしいです。
ご快諾ありがとうございます!!
明日はちょっと父の月命日の墓参り&母の病院なのでUPが難しかったら申し訳ありません!
でも今すごく撮影したくてしかたありませんよ。

ルカクリお忍びアイドル!!
ほんとそうですね~(笑)ルカ(黒猫)なんてヅラかぶってサングラスまでして
やる気(ナンパ?)満々じゃないですか。

本日もおいでいただきましてありがとうございました。
2012-12-09 Sun 20:58 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
ルカとクリス、お忍びアイドルみたいですね。(笑
お洋服の到着のご連絡ありがとうございました!
無事に届いて良かったです!!ありがたいお言葉もありがとうございましたー。気に入っていただけて私もうれしいです!
ブログでご紹介していただけるとのことありがとうございます!
お写真と記事楽しみにしております。
2012-12-09 Sun 18:56 | URL | ももこた #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |