セシルの受難 何の音?
2012-12-04 Tue 00:10
※寸劇注意



海賊互助会温泉ツアーに出かけていたレレレのレイズナーが
やっと船に戻ってきたようです。    
 

ただいま~

ながらく船をあけちまって悪いな/span>


銀貨旅行1文字_20121203214649
   ↑ お土産自作
    



『ってあれ?キャプテン?』


銀貨旅行2DSCN7551_convert_20121203214919




レイズナーいったいどーしちゃったの?』



セシル『レイズナーよかった帰って来てくれて。』



レイズナー『ええーー!(喜)でも何があったんだよ。』




銀貨旅行4DSCN7558_convert_20121203215333





それが・・・最近 空耳なのか幻聴なのか・・・       

いつも近くで変な音が聞えて怖いんだよ。』



銀貨旅行3DSCN7554_convert_20121203215149




セシル『ビラッ ビラッ ビラって・・・
  だんだん背後から近づいてくるんだよ』




銀貨旅行5DSCN7566_convert_20121203215510



レイズナー『ビラビラ?キャプテン・・・それって もしかして・・・』






ごっきげんよーキャプテン・ハニー』 


銀貨旅行支倉文字20121203215826




ハセチー、うちのキャプテンを
  あんまりいじめんなよ。
  すっかりおびえちゃってるじゃないか。』



銀貨旅行6文字DSCN7577_convert_20121203215641



『ふふ、楽しいなぁ。』 


銀貨旅行支倉2DSCN7589_convert_20121203220005


セシルにも苦手なものがあったんだ。 がんばれキャプテン!
  



週末に鳥羽と伊勢神宮に行っておりまして、しばらく更新ができずすみませんでした。
そしてその間おいで下さった皆様どうもありがとうございました。
旅行はまた後日ご報告できればと思います。


しろたん海賊1DSCN7339_convert_20121203214506
鳥羽の賢島(かしこじま) 英虞(あご)湾で
    



拍手コメントのお礼です。たたみます。





    ku様
    お礼が遅くなってすみません。いつも読んでくださってありがとうございます。
    はいそうなんです。からくり人形の誤作動も愛嬌でかわいいのですよ~。
    親ばかです。
    もうついつい遊んでしまいました。


    hi~様
    ただいまです。
    更新ができずすみませんでした。またポツポツとやっていきますね。
    これからhi~ちゃんのところへ遊びに行きますだよ~。
    今日のお菓子はポテチですか?
    旅行のお土産で松坂牛ポテチ買ってきました。
    
      
別窓 | セシル  +銀貨達MIX | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<翠星石・蒼星石 Winter fall  | † 箱庭のHEAVEN † | からくりあそび>>
この記事のコメント
はい、もうお腹いっぱい食べてきましたよ。
エビがプリップリッですた。
おいしすぎ。
しばらくエビはいいってくらい食べたですよ。
あと初めて伊賀米というお米も知りました。
この年でもまだまだ知らないことたくさんです。
2012-12-04 Tue 22:25 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
お休みなさい、ママ♪
って、ママ帰って初っ端から、ぶっ飛ばしてますYO~♪

伊勢神宮かぁ~、楽しみにしてるYO~♪

あと、松坂牛チップスなぁ~♪

きっと、美味しいのを食べてきたのでしょうねぇ~♪

アイパッチしろたん可愛い♪

ビラッ、ビラッ

2012-12-04 Tue 22:15 | URL | ひーちゃんだスYO~♪ #-[ 内容変更]
未茅耶@みちや 様へ
ただいまー!
ありがとうございます~。

初めて伊勢神宮へお参りに行って参りました。
はい、温泉も入ってきました~癒されました~。冬はやはり温泉ですね。
ぱさぱさになるくらい入ってきましたw。

赤福はいただいたことは何度かありましたが、自分で買ったのは初めてです。
そう、おいしいこしあんでしたよ♪♪
2012-12-04 Tue 21:55 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
旅行からお帰りなさいです!

お人形さんも一緒に温泉ツアーとは羨ましいです…
温泉で癒されて、色んな場所に行ったり^^

お土産の赤福って美味しいですよね♪
確か外側の餡子ってこしあんでしたよね



2012-12-04 Tue 18:12 | URL | 未茅耶@みちや #-[ 内容変更]
さろ吉さんただいまー。
支倉さんのイメージを壊して怒られたらどうしようって
ちょっとビクビクしています。
でも愛してるんですよwホント。
くるみちゃんとのコラボですか!
わー難しいww!
このハセチーではあかんですね。
その時は純日本の青年に戻ってもらいます。
あ、色々世界が広がって楽しいな!
リクエストうれしい~ありがとうございます。

お土産は実際買ってきたものの包み紙を40%コピーして即席で作りました。
毎度なにやっとんじゃですね。
2012-12-04 Tue 12:01 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
しろたんのママさん、お帰りなさ~い!
やっぱり支倉様、最高です!
いつか、くるみちゃんとの共演を望みます。

今日は支倉様№1といきたいところですが、
自作のお土産には敵わなかったという事で。
さっすが!ママさん!!
2012-12-04 Tue 11:01 | URL | さろ吉 #HvtSq7Co[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |