ボカロ 巡音ルカ COME ON~♪
2013-04-01 Mon 19:40
      こんにちは。いつもおいでいただき本当にありがとうございます。
      本日のイラストはボーカロイド、巡音ルカ姉さんです。


       用意はいいか・し・ら
巡音ルカ2文字DSCN7288_convert_20121126095749



      ルカちゃんみたいな華のあるかっこいいお姉さんが
      JAZZクラブとかにいたら通いたい。
      こちらは浅草の下町だからかわかりませんが、
      仕事帰りのサラリーマンが楽器を持参で飛び入り参加なんてこともあります。



   巡音ルカ1回転DSCN7286_convert_20121126095536


      今日は母と大学が休校の息子と浅草でランチ。
      母がおしゃれなものを食べたいというのでロシア風ハンバーグを。
      浅草の時点で全然おしゃれでもなんでもないですね。

      甘いデミグラスソースのハンバーグでした。これがロシア風なのか?
      和風は醤油、イタリアンはトマトソースにチーズ、フレンチはワイン風味、
      オランダはチーズのせ、あと辛いトマトでメキシカンだったでしょうか。

      そしてお肉にクセがないのにコクはしっかりあってとても美味でした。
      モンブランといういつも席がうまっている人気店です。      
            
            
      その後は息子とカラオケにGO
      アニソンGO、ボカロGOという月曜なのにお気楽な1日を過ごさせていただきました。
      


巡音ルカ1DSCN7286_convert_20121126095536
      ボーカロイド 巡音ルカ 創作イラスト




      追記(11/27)
      ひゃ~~すみません!!ルカちゃんの左手の親指が・・・逆ですね。(滝汗)
      なんか変だなぁとは思いながら夜中にボケボケ描いていまして、
      絶賛後悔&落ち込み中でございます・・・。



別窓 | † 筆箱【イラスト墨絵】 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<桜3 散りぬれば  | † 箱庭のHEAVEN † | 創作意欲(HYDE)>>
この記事のコメント
さろ吉様へ
ありがとうございます~。
今ですね、やっちゃった、間違えちゃったを発見しました。
左手の親指が!!!反対に描いちゃったですよ!あ~。(大汗)

> モンブラン、有名店ですよね。1度行ってみたいと思っています。でも、迷子になりそうだわ。

自分もTVでみた事あります。雷門から大通り1本道なので大丈夫ですよ~♪
2012-11-27 Tue 11:02 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
しろたんのママさん、おはようございます。
素敵なルカ様~。
ママさんの絵はとってもしなやかで、いつもじーっと見ちゃいます。

モンブラン、有名店ですよね。1度行ってみたいと思っています。でも、迷子になりそうだわ。
2012-11-27 Tue 10:31 | URL | さろ吉 #HvtSq7Co[ 内容変更]
tobihaze様へ
おはようございます。
いつも声をかけていただきありがとうございます。

自分も何年も前から活躍している有名なボカロしか良くわからないんです。
でもルカちゃんはずっと描いてみたいと思いました。
ボカロは二次絵が心おきなくできるところが楽しいです。
コピックのピンクがなくてパープル系になってしまいました・・・。
色にこだわるときりがなさそうなので手元にあるもので失礼しました~。
2012-11-27 Tue 07:47 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
うわうわ!!! すっごいカワイイっ!!!
コピックの色もキレイ~!^^
ボーカロイドって実はキャラの名前くらいしか知ら
なかったりするんですが(笑)、みんな可愛くて
いいですよね~♪
ルカちゃんのおみ足が…ステキすぎる!!^^
2012-11-27 Tue 01:55 | URL | tobihaze #-[ 内容変更]
ひーちゃん様へ
DTMってママには神の領域です。
ひーちゃん本当に多才で鬼才だなぁ。
いつか聴いてみたいです。ひーちゃんの作った曲。

ハンバーグおいしかったですよん。
息子に怒られるので料理画像が撮れなかったのが残念~。
でも一緒に卑怯戦隊うろたんだー歌って仲良ししてきました。

ひーちゃんゆっくり休んでくださいね~。
2012-11-26 Mon 23:05 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
篠原藍樹様へ
どうもありがとうございまーす。
あー、藍樹さんにIA雰囲気がぴったりな気がします。
分子に分解しちゃいそうな少女であって、少年のようにも聴こえる声。
2曲しかちゃんと聴いたことないのにえらそうにすみません。

ルカ姉さんはピンク系なんでしょうが、なかったのですよ~ピンクのコピックが!!
アナログ派のつらいところでございます。
バーな感じでてましたか!それは本気でうれしいです。
2012-11-26 Mon 22:49 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
おやすみなさい、ママ
ひーちゃん、本気でボカロやろうとしてたのだけどぉ、ブログやってる~

DTM環境揃えてたんだけどなぁ~

趣味がありすぎて、ボカロ枠が無いYO~

って、ママはJAZZも聞くのかぁ~

ひーちゃんも、サッチィもたまに聞くけど~

ロシアのハンバーグかぁ~、あるんだろうけど、イメージがわかないね~

息子さんと、カラオケいける関係って良いね♪

ママが、ステキな証拠ですYO~♪


今日の更新は、お休みしましたぁ~
2012-11-26 Mon 22:14 | URL | 真・ひーちゃん伝説 #-[ 内容変更]
Re:
こんばんわ
どうもお久しぶりです

私はVOCALOIDはまぁまぁ好きなんですけど、最近はミクやルカ辺りを忘れてIAにのめり込んでいますw

絵はセンスありますよー、色っぽいし
紫基調にちょうちょが周りに書いている辺り、バーをイメージかとすぐに思いました

以上です。
2012-11-26 Mon 20:46 | URL | 篠原藍樹 #iVT7Zno6[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |