冬の窓辺 (SDくるみ)
2012-11-25 Sun 18:06


       家事も片付き おでかけの予定もない休日の午後は
 
       くるみちゃんと過ごしました



              撮影小物1DSCN6769_convert_20121125145040



       時間をおしえてくれない時計



  くるみ窓3DSCN7248_convert_20121125151408



                撮影小物3DSCN7266_convert_20121125154046



 窓の外からむこうのビルの 気の早いクリスマスソングが風にのって時たま聴こえます

       くるみちゃん 猫でも見えた?



  くるみ窓7DSCN7272_convert_20121125155213




       『ううん いないよ』
       


  くるみ窓2DSCN7258_convert_20121125150432



      料理オンチの旦那はお茶に塩をいれて しかも半分飲んでから気づくツワモノ

      自分で入れたお茶はいつも最高にまずいからこんなものだと思った   らしい




           撮影小物2DSCN7265_convert_20121125153625


 
      『おかしなパパだね』




くるみ窓1DSCN7264_convert_20121125150052




      冬の窓辺は くるみちゃんを少し大人っぽくみせてくれました





別窓 | くるみ    | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<からくりあそび | † 箱庭のHEAVEN † | 季節の和菓子 落ち葉 (SDくるみ)>>
この記事のコメント
> チックと、タックがいない時計は、時間を教えられないねぇ

どこか行って戻ってきません。
きっと時間を忘れて楽しく遊んでるんだね。

> 今日は、くるみちゃんと過ごしたのかぁ~
> ゆっくりした時間かなぁ?

うん!のんびりできた~。

> う~ん、ソルトティーが分らないなんて~
> 何て、豪快な舌の持ち主でしょう~

すごいでしょ?すごすぎるでしょ?
何度も作っている料理を「これ初めて食べた おいしい」って言うんですよ。
でもおいしいみたいなのでOKです。

おやすみなさい。
きてくれてありがとう。
2012-11-26 Mon 00:14 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
チックと、タックがいない時計は、時間を教えられないねぇ

今日は、くるみちゃんと過ごしたのかぁ~

ゆっくりした時間かなぁ?

う~ん、ソルトティーが分らないなんて~

何て、豪快な舌の持ち主でしょう~

それもあり、これもあり
2012-11-25 Sun 21:54 | URL | ひーちゃんZ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |