ハンプティ・ダンプティの謎 白猫クリスと黒猫ルカ 
2012-11-22 Thu 00:05
白猫クリスと黒猫ルカがいつも通り怠惰な午睡から覚めたようです。



クリス『ねぇ僕ハンプティ・ダンプティの夢みちゃったよ。』  

ルカ 『マジ?それ卵のおっさんだろ?最悪じゃん。オレなんかグラマーな美猫だったぜ。』



猫1DSCN7142_convert_20121121172145




    猫3t02200205_0250023312185421358[1]_convert_20121121173944



クリス『それでね、ハンプティ・ダンプティが塀から落ちて割れちゃうんだよ・・・。』

ルカ 『そりゃ卵だから割れるよなぁ。 まぁそいつは残念だった。』



猫2DSCN7103_convert_20121121172659



    猫3回転t02200205_0250023312185421358[1]_convert_20121121173944



クリス『違うんだよ!問題は割れたことじゃなくて何故彼が塀に上ったかなんだよ!
不安定な彼が塀に上れば割れる確立が高くなるだけじゃないか!』




ルカ 『・・・おっさんもなんか魔がさしたというか、上りたい気分だったとかじゃね?』




猫4DSCN7102_convert_20121121174256



『そしてなにより問題なのはこれが事故なのか他殺なのか、自殺なのかってことだよ。』




猫8サイズDSCN7113_convert_20121121175743



『(うゎ面倒くせー。でもな前にウザイって言って泣かしちゃったからな)
そ、そっか。クリスはなんつーか いつもお、面白いよな。。。』




猫5サイズDSCN7132_convert_20121121174444
  

  クリス『そりゃ僕は白猫だもん。尾も白いよ。』


  ルカ『うっぜ』



猫6DSCN7109_convert_20121121174630




  † 絶対領域

  猫ルカ・クリのデフォ衣装の彼らに会いたくなりひっぱりだしてきました。
  懐かしいなぁ。このデザインすごくないですか?

  先日ある素敵ドールブログ様がSD13少年の絶対領域を(ようは短パン)
  語られていたので、わたくしも便乗。



    
猫7DSCN7089_convert_20121121175126




猫9DSCN7162_convert_20121121234300





別窓 | ルカ・クリス・眠ルカHYDE | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<季節の和菓子 落ち葉 (SDくるみ) | † 箱庭のHEAVEN † | HYDEの水銀燈(ハロウィンパーティー)>>
この記事のコメント
ひーちゃん様へ
忙しいのにまた来てくれてありがとう~。
そうそう、頑張れない時はのんびりが一番。
くらげみたいにあったかいお風呂でぷかぷか。

めでたしめでたしっていい言葉だなぁ。
甥が小さい時に浦島太郎を うらし またろうさんって言っててね、
『昔々あるところに うらし またろうさんがいました。
そして幸せにくらしました。めでたしめでたし。』って
超短い日本昔話をしてくれたのを思い出しちゃいました~。
2012-11-22 Thu 23:31 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
本当に、ありがとう~♪

応援されると、がんばりたくなるよねぇ~♪

がんばれない時は、がんばりませんYO~♪

で、今回もママ、ブッ飛ばしてますねぇ~♪

って、ママいっぱい持ってるねぇ~♪

二へ二へ出来るって、いい事ジャン♪

出来ない人、しない人、結構いるよねぇ?

ママも幸せ♪ひーちゃんも幸せ♪

めでたしめでたし~♪
2012-11-22 Thu 20:58 | URL | ひーちゃんでしたぁ~♪ #-[ 内容変更]
さろ吉様へ
こんばんはー。
いつもありがとうございます。
あるんですよ、あんなセクシーな服が。
うちはゴシック系や着物を揃えてしまったのですが、
ドールのオーナーさんによってカジュアルやらカントリー風、着ぐるみ系やら色々で
イベントに来るドール達は無国籍、時代まで超えちゃっています。

ルカ・クリスは60cmくらいでそこそこ大きくて重いんです。
どちらもヘッドの造形は同じで、肌の色がクリスはホワイトです。
メイクでずいぶん印象が違いますよね~。
おかげで対照的な性格にしてしまいました。
2012-11-22 Thu 20:34 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
しろたんのママさん、おはようございます。
なんか・・・2人とも涼しげな顔して凄い会話だったわ。
短パン!こんなコスチュームもあるんですね!
私は好きですよ。短パン!!
電子ピアノに座っているのを見ると、クリスさん、ルカさん、割と大きめなのかしら?
コスチューム、ちゃんとファスナーが付いているんですね。
ドールって深い。素晴らしいです。
2012-11-22 Thu 11:11 | URL | さろ吉 #HvtSq7Co[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |