お弁当 籠に詰めたおむすび 
2012-03-01 Thu 21:00
2012.11.12


      秋らしいお弁当という気分で籠に詰めました。
      でも雨が降り続き、寒くて冬の気分になってきました。



 
121112 お弁当




      おむすび  五目御飯 お赤飯 どちらもレトルト
      さつまいもの甘露煮
      かぼちゃのフライ
      つくね 冷凍食品
      卵焼き ハムのみじん切り入り
      おしんこ

      おやつはシナモンアップルパイ 冷凍パイシート使用           




     
スポンサーサイト
別窓 | † お弁当箱【弁当料理】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お弁当 ちらし寿司 | † 箱庭のHEAVEN † | お弁当 赤鯛の粕漬、ピーマンと鶏肉炒め>>
この記事のコメント
たくさんお手紙くれてありがとう。
本当にありがとう。
これからもまた会えてうれしいし、とても安心しました。

え、小説読ませてくれるんですか!おお、ママ文才ないから尊敬しちゃうなぁ。
楽しみにしてますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。
のんびりやっていきましょう。
2012-11-13 Tue 21:40 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
ありがとう、ママ♪

ママの言う通り、のんびり行くことにしました~

やっぱり、サッチィは卒業するけど、引き継いだ、ひーちゃんのブログになら、

あまりストレス無く、ゲストで書いてもらえるかなぁ~、って、思ってます♪

でもママ、ひーちゃんの記事ばかりで、いいのかッ!!

不人気だった、小説書くYO~

でもぉ~、ママのお弁当美味しそうなんですけどぉ~?

メッチャ食べたいのですけどぉ~?
2012-11-12 Mon 23:29 | URL | サッチィ&ひーちゃん #-[ 内容変更]
ももこた様へ
こんばんはー。お忙しいところありがとうございます。

お弁当はレトルト満載なのでせめて詰め方を他の素敵ブログ様を見てまねたりしています。
そういえば海外にはあまり日本のような手作りっぽいお弁当はないのでしょうか。
息子がオーストラリアにホームステイをした時、ランチにいつもパンと林檎飴のようなものを持っていったと聞きました。
でも大学生になった今は良くコンビにのサンドイッチとかお菓子を食べているようなので同じですね。

>家には男の子がいないので男の子は新鮮です。
> 本当に生きてるみたいに感じるときもありますね。

はい。昔はそういうお人形を怖いと思っていましたが、自分でカスタムするようになってから変わりました。
自己満足も入っています。
最初は女の子の人形の方が好きでした。
これもカスタムしていたら男の子の造形の方が表情が出る気がして好きになってきました。

>今日からしろたんのママさんの受注ドレス製作に入っています。

ありがとうございます!!!こんなに早く順番が来るとは思いませんでした。
急ぎませんのでどうぞよろしくお願いいたします。
2012-11-12 Mon 21:36 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
お弁当おいしそう。人に作ってもらったことが無いので人が作ったお弁当を食べたいですねー。
一昨日の記事のお写真素敵でしたよー。どの方も素敵ですねー。
家には男の子がいないので男の子は新鮮です。
本当に生きてるみたいに感じるときもありますね。
ちょこちょこ覗きに来てはなかなかコメントできなかったりしていますが、今日からしろたんのママさんの受注ドレス製作に入っています。あさってぐらいにブログに載せられたらいいなーと思っていますが、今週もちょっと予定があるので無理かなー?載せたら連絡いたしますねー。あと少しお待ち下さい。
2012-11-12 Mon 18:40 | URL | ももこた #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |