トニー るろうに風だと・・・
2012-11-06 Tue 20:50

雲2DSCN6675_convert_20121106182643


やっとボークスニュース届きました。
うわさの『クリーミィマミ』、実はミンキーモモと勘違いしていました。
輪郭とか華奢な感じ、そして口元も髪のフワフワ感も見事な再現。
      
でも若い人知らないんじゃないかな?

                  
トニー5DSCN6736_convert_20121106171754


やはりガレージキット出身のメーカーは色々試しますね。
SD+DD風も面白いです。      
SD、スーパードルフィーは ”ドール+フィギュア” ですから、
どんどん楽しませて欲しいです。  
そしてぜひ今後はベルクカッツェ様も視野にいれていただきたいです。

             
トニー7DSCN6749_convert_20121106172417
      

さて、トニーをはじめてちゃんと撮影しました。
わたくしの腐った目で見ますとるろうに剣心に見える~。


トニー3DSCN6732_convert_20121106171553


      


トニー2DSCN6730_convert_20121106171412



これはSD17ボディですがうちのデジカメだと貧弱な体に写ります。
特に着物だと目立つので補整でハンドタオルを胴体に巻いています。
それでも細い・・・。



トニー7DSCN6741_convert_20121106172150




トニー8反転DSCN6745_convert_20121106172718


      

トニー6移動DSCN6753_convert_20121106171956
SDトニー デフォルト



本日もおいでいただきありがとうございます。






別窓 | アーヴィン・遠夜・トニー | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<プチクルーズ | † 箱庭のHEAVEN † | 君をのせて>>
この記事のコメント
さろ吉様へ
こんにちはー。
いつもきてくださってありがとうございます~。
さろ吉さんのブログ、楽しいです。読んでてほっとします。

> マミちゃん風のドールがあるって事ですか?

なにやらでたんですよ。ウイッグや衣装までそっくりでおそろしい。(笑)

> そして、るろうに剣心、私にも見えますよ~。

う、うれしい。狙ったわけではなく写真とってたらなんか見えてきたんです。
なんで後からあんな半襟、衣被ぎなんてるろうにはしないよな~なんて思っていたら

> 私は和装に惹かれます。今日は半襟が素敵~。

なんてお褒めいただいて更にうれしくなりました。ありがとうございます。
2012-11-07 Wed 23:22 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
マダムまろん様へ
おいでいただきうれしいです。

最初るろ剣のつもりはなかったのですが、
どーしても見えてきてしまったのでどさくさにまぎれました。

はい、ぜひご近所へ行きたいものです。
そしてカッツエ様と海馬様も近所にいたらうれしすぎて鼻血が吹き飛びます。
家政婦として忍び込みたい。

わたくしもまたお邪魔させていただきます。
ありがとうございました。
2012-11-07 Wed 23:17 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
ももこた様へ
わぁドレスもうすぐと聞いてますます楽しみです。
色んな柄の組み合わせを見させていただいていると、
あ、これもいい、これもと目移りしてしまいますね~。
トニー君良いですか!ありがとうございます。
お忙しいところ来て下さってうれしいです。
2012-11-07 Wed 23:09 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
はじめましてVv
そしてコメントありがとうございましたVv
ちゃんと剣心に見えてますよVvそして最後の一枚は抜刀斎に見えましたVvって、るろ剣もお好きなんですか?ベルクカッツェ様やらもう何て嬉しい事を!!どうか、あたしのご近所にいらしてくださいませ!!
美しいお人形、眼福でした!ありがとうございますVv
また、遊びに来させて頂きますVv
2012-11-07 Wed 21:10 | URL | マダムまろん #EtKrWzlw[ 内容変更]
こんにちは、ももこたです。
ドレス製作に熱中しておりまして、なかなか遊びに来れませんでした。トニー君かっこいいですよー。
るろ剣は娘が好きでしたね。懐かしいです。
ドレスの方お待たせしておりますが、後少しで製作に入りますから楽しみにしていて下さいね。
2012-11-07 Wed 13:47 | URL | ももこた #-[ 内容変更]
ミンキーステッキ持ってたんだ~可愛いなぁ♪

> 誰がどんな刀を差してたのかなぁ~、から入ると抜け出せなくなるYO~♪

うん、それすごく楽しそう。
個性でそう。
前に仏像のポーズにどんな意味があるとか調べたらとても楽しかったです。
刀も調べてみまーす。
2012-11-07 Wed 13:04 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
しろたんのママさん、こんにちは~。
クリーミィマミ、ミンキーモモ、懐かし~!!!
なんだかよく分からないんですけど、
マミちゃん風のドールがあるって事ですか?

そして、るろうに剣心、私にも見えますよ~。
ドールちゃんの和装って、しろたんのママさんのブログで初めて見たんですけど、
私は和装に惹かれます。今日は半襟が素敵~。
2012-11-07 Wed 11:55 | URL | さろ吉 #HvtSq7Co[ 内容変更]
こんばんは♪ママ♪
ひーちゃん、ミンキーステッキ持ってたYO~♪

ミンキーモモでは、無いのねぇ~

トニー君カッコイイねぇ~

でも、やっぱり刀だYO~

武器と言えば、ひーちゃん

誰がどんな刀を差してたのかなぁ~、から入ると抜け出せなくなるYO~♪

ママも、幻想・現実武器の世界へ~
2012-11-07 Wed 00:04 | URL | ピピルマ ピピルマ プリリンパひーちゃん組 #-[ 内容変更]
tobihaze様へ
いやいや、もういつもお心遣いいただいてうれしいです。
クリーミィーマミもそう、あの頃の楽しい時代、
アニメが盛り上がっていた頃だったと思います。

剣心君に見えますかうちの子?
ママ泣いて喜んじゃいます。もーーありがとうございます!!!


2012-11-06 Tue 21:46 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
こんばんは!^^
思わずボークスサイトを見に行ってしまいました☆
クリーミーマミ見てたなあ~あの頃の魔法少女は今のと違って(笑)、楽しいお話でしたよね♪
トニー君は私にも剣心に見えますよ!!^^
そして原作よりも麗しいです(あっ☆)
どのショットもしろたんのママさまの愛が伝わってきます~♪
2012-11-06 Tue 21:18 | URL | tobihaze #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |