秘密-THE TOP SECRET-2
2012-11-03 Sat 18:30
      先週発刊された 『秘密-THE TOP SECRET-』
      清水玲子JETS COMICS11、12巻です。
 

          薪 秘密1DSCN6705_convert_20121103170532


      薪さん祭り再び。

      (前回の薪さん祭りはこちら ←良かったらご覧下さい)

      青木君をドールで撮りたいよ~ツーショットで撮りたいよ~と思いながら
      結局こんな雰囲気だけの場面しか撮れませんでした。
      
      この横顔誰だと思います? ウィリアムズ?いえいえ。
      土方?残念ながらうちにはいません。
  

  薪DSCN6701_convert_20121103153959


      実はトニーなんですよ。
      鼻が高くしっかりした顔立、ちょっとシルエットが青木君の横顔に似てませんか?
      うまくとれなくてごめんねトニー。


  薪 himitu 2DSCN6703_convert_20121103154240

       コワ。(笑)


 
  薪 秘密3回転DSCN5470_convert_20121103171049



          薪 秘密2DSCN6706_convert_20121103170728

      まだ発売間もないので内容は伏せさせていただいて、
      そう、恐れていた事態が・・・・
      いやな予感は薄々していたのですがハートがかなりタッキー(滝沢)に
      もってかれてしまいました。
      
      シリーズが終わっちゃってから波がくるのは避けたいと思っていたのに。 
      タッキーこないでこないでと思っていたのに。

      でも好きなキャラが増えるというのはうれしいことです。
      長期連載、清水玲子さんお疲れ様でした!
      そしてスピンオフの連載もこれから楽しみにしております。
      とりあえずまだ薪さんに会えるので余裕です!



  薪 秘密4DSCN4014_convert_20121103171234




  薪秘密5DSCN4015_convert_20121103171431




  薪 秘密7DSCN3656_convert_20121103171910



  
  薪 秘密8DSCN3681_convert_20121103172040




      本日もおいでいただき本当にありがとうございます!!






別窓 | 薪 剛    | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<君をのせて | † 箱庭のHEAVEN † | TIGER&BUNNY 休日のクッキング風景>>
この記事のコメント
tobihaze様へ
いつもありがとうございます。
清水玲子さん見事な筆致ですよね。
山岸涼子さん、波津あき子さんにもぜひいつまでもアナログ絵を見せていただきたいです。


2012-11-04 Sun 19:12 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
こんにちは!^^
私この作品全然見たことがない…!! ちょっとTSUTATAまで行ってきますね!(笑)
カラー絵がキレイですねえ…これ透明水彩かなあ♪
そしてドールの薪さんも麗しい~!!
あまりの目力にドキッとしてしまいましたよ^^
光の当たり方もステキです♪ とにかく綺麗!!
2012-11-04 Sun 11:16 | URL | tobihaze #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |