アスカのtrik-or-treat!
2012-10-31 Wed 10:31
                     Tridk-or-treat!
              しろたん1DSCN6649_convert_20121031091602
              こうもりに変身しろたん



      こんにちは。いつも遊びにおいでいただきありがとうございます。
      やっとハロウィンですね。
      ドールでハロウィンぽい撮影をと思いながら、結局たいしたことできませんでした。
      100円ショップでポツポツと買ったグッズもそのままに。
      でもうちのドール達はわりといつもハロウィンぽい格好をしているのでもういいや・・・
      なんてまたいい加減な性格がでてしまいました。
      
      さて昨日レイちゃんを描いたので今日はアスカちゃん。
      息子に「アスカは?アスカは?」と言われましたので・・・。
      レイの下描き15分、描き上げるまでに1時間半に比べアスカは下描きだけで
      2時間かかりました。
      描き直しに次ぐ描き直し。ボツに次ぐボツ。     
                        アスカ文字DSCN6660_convert_20121031092053
                            アスカ エヴァンゲリオン イラスト
      最後には自分が何を描いているのかわからなくなりました。
      スカート黒とかにしたら誰?って感じですよね。
      犬夜叉に出てくる系?

              しろたん2DSCN6664_convert_20121031091908

      
      

アスカ2DSCN6665_convert_20121031092238

      我が家はかぼちゃのケーキを焼いて食べるくらいだと思いますが、
      皆さんはどう過ごされるのでしょう。
      やはり仮装パーティとかかな?

      わたくしが今までで一番印象に残っている仮装は『シンクロの選手』
      友人が水着で鼻に洗濯ばさみですよ、あなた。
      天才かと思いました。
      もうビール鼻からでますよあれは。

      
              さくたろうDSCN6652_convert_20121031091725
              さくたろう(うみねこの鳴く頃に)


      今日はこちらをのぞいていただき、
      ほんの少ーーしでもハロウィン気分を盛り上げるお役にたてたらうれしいです!

      皆様どうぞ素敵なハロウィンをお過ごし下さい。

         料理ハロウィンDSCN6681_convert_20121031160611



別窓 | † 筆箱【イラスト墨絵】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<鮭のふるさと 木戸川復興へ  | † 箱庭のHEAVEN † | 機械仕掛けの綾波レイ>>
この記事のコメント
いつもきてくれてうれしいです。
はい、今回はアスカちゃんです。
なかなか描けなくてどーしようかと思いました。
なのでしろたんキャンディーなめながら頑張ったのです。
さくたろうは見るたびに可愛すぎて力ぬけますよ。


> って、かぼちゃのケーキ、ジャックランタンの所が目にみえたYO~

ほんとだー。
ちょっとタレ目で がちゃぴんみたい。
2012-11-01 Thu 00:57 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
こんばんは、ママ♪
今日は、アスカちゃんですかぁ~

今日も、ママ風の絵になって可愛いですYO~♪

って、しろたんのキャンディーとかあるのぉ?

いいなぁ~、ほしいなぁ~

って、さくたろう可愛い~

って、かぼちゃのケーキ、ジャックランタンの所が目にみえたYO~
2012-10-31 Wed 23:39 | URL | ひーちゃんからの~ #-[ 内容変更]
さろ吉様へ
いつもありがとうございます。
こうもりしろたんキュートなんですよー。
かぼちゃしろたんもあるんですよ。

エヴァは自分も息子がみはじめてここ何年か前からみ始めました。
ほら、ガンダムですから基本。
でも久々鬼のように描きなおして疲れたので、
さろ吉さんにそう言っていただきうかばれました~。

タイバニのチャーハンそんなにうけていただきうれしいです!!


2012-10-31 Wed 20:25 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
しろたんのママさん、こんにちは~。
私エヴァはそんなに好きではないんだけど、
レイさんよりもアスカさんが好きなのでなんだか嬉しいです!

しろたんのアメとかクッキーがあるんだね。
コウモリしろたんもかわいいです!

ところで・・・「チャーハンの塩加減」以来、
タイバニ見るとにやけちゃうよ~o┤*´Д`*├o
2012-10-31 Wed 13:07 | URL | さろ吉 #HvtSq7Co[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |