機械仕掛けの綾波レイ
2012-10-30 Tue 01:15
      夕飯が8時半過ぎに終わり暇だったのでエヴァのレイちゃんを描きました。
      突然機械人形のレイちゃん。
      どうせ創作だから髪をロングにしようかな。
      

      綾波4DSCN6622_convert_20121030000736

      やめました。
      誰だかわかんなくなりそうです。
      でもちょっと大人っぽくしました。
      18歳くらい?
      難しいですね、年齢をちゃんと出すのって。
      いくらエヴァとはいえきれは胴体長すぎの細すぎですかね。




      綾波レイ エヴァンゲリオン イラスト
 20121029234149794[1] (2)




      レイちゃん痛々しくてごめんなさい。服も羽も実用性ゼロです。
      でもなんかプラス。

      


 20121029234149fa0[1]






              花DSCN6643_convert_20121029233843






 20121030082219bbb[1]





       
      
     
別窓 | † 筆箱【イラスト墨絵】 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アスカのtrik-or-treat! | † 箱庭のHEAVEN † | 10月の陽光>>
この記事のコメント
> おでん好きだねぇ~♪

うん!(笑)
言われてみたらおでんの話が多いことに気づきました。
大好きなんだってことに気づきました大根!

> でも、ステキなレイちゃんですYO~♪
> ママのキャラになってるし~♪

え、え、ホント?うれしい!
ありがとうごじゃいます~。ます~。
2012-10-31 Wed 00:35 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
栗様へ
> ちなみに、セブンイレブンは香川だけ
> じゃなく、四国全県ありません(泣)。
> あとサイゼリアも(T△T)。

これはもう国に大クレームものですね。
いや、セブンイレブンにですか。
でも来年できるということで良かったです。
セブンイレブンの惣菜もスイーツもおいしいのでおすすめです。

あとサイゼリアには金欠の時よくお世話になります。
ワインも安いんですよ~。
あ、お腹がすいてきてしまいました。(笑)

栗様宅の玄関のハロウィン仕様、スタイリッシュです。

いつもありがとうございます。
風邪が流行っているようなのでお気をつけ下さーい。
2012-10-31 Wed 00:30 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
さろ吉様へ
お元気になられたようでうれしいです。
ぶり返すといけないので無理しないでくださいね。

> 髪をロングにしようかな~やめました!
> やだ~。吉本みたいにずっこけたよー。

え、す、すみません。(笑)
描きながら迷っているのでつい。
さろ吉さんのつっこみセンスがいつもナイスです。
2012-10-31 Wed 00:17 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
おでん好きだねぇ~♪

そう言えば、ひーちゃんはまだおでん食べてないなぁ~

そうだよねぇ~、髪をロングにしたら違うキャラだよねぇ~

貞本さんが、描いても違うキャラになるんでしょうねぇ~

でも、ステキなレイちゃんですYO~♪

ママのキャラになってるし~♪
2012-10-30 Tue 23:39 | URL | どっこい、ひーちゃん #-[ 内容変更]
美味しそう(>_<)!
おでん美味しそうですね♪
残念なことに香川にはセブンイレブンが
ないので(泣)、とても羨ましいです。
でも、来年には出来るハズなので、
私も来年こそは(笑)しろたんのママさん
オススメの大根を食べたいと思います!

ちなみに、セブンイレブンは香川だけ
じゃなく、四国全県ありません(泣)。
あとサイゼリアも(T△T)。
2012-10-30 Tue 17:12 | URL | 栗。 #nmxoCd6A[ 内容変更]
しろたんのママさん、こんにちは~。
ご心配をお掛けいたしましたが、すっかり元気になりました!
応援ありがとうございました。

髪をロングにしようかな~やめました!

やだ~。吉本みたいにずっこけたよー。
2012-10-30 Tue 13:46 | URL | さろ吉 #HvtSq7Co[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |