おともだちへ
2012-06-20 Wed 19:54
<アザラシ>衰弱して海岸で発見 新江ノ島水族館で保護


   同水族館によると、体長約1メートル、
   体重30キロの1〜3歳の子供か若い個体で、性別は不明。
   「クラカケアザラシ」か「ワモンアザラシ」と見られるという。
   餌を与えても自分から食べないため、体力が回復するまで保護する予定。
   

   あざらしmai_20120620k0000e040183000c[1]_convert_20120620182026
    新江ノ島水族館が保護したアザラシ=同館提供

    当方BIGLOBE NEWSからソースと画像をお借りしております

   

    一昨日の朝TVで衰弱アザラシさんのニュースを聞くも、貧血でふっらふらで
    旦那と息子に朝食(おざなり?なおざり?な なにか)を置くので精一杯でした。
    ごめんねダメママで、アザラシさん。

    でもよかった、今朝のPCとさっき夕方のNHKのニュースで
    とりあえず助かりそうです!!!
    水族館の見知らぬ職員の男性! まごうことなきいい人のお顔だ!
    アナタ様なら安心よ!
    上の画像の手も! 愛に満ちあふれているじゃないですか!


モウダイジョウブダヨ ゲンキニナッタラ ウミニカエロウネ

   

    自然界では淘汰とか野暮なこと聞かせてくれんじゃないよ!
    こちとら母でござんす!


    わっちとうちの不徳なわっぱどもからエールおくらせていただきやんす!


    しろたん集合DSCN2814_convert_20120620182349

   
     はやくおいしいごはんたべれるといいでキュね。
   おうえんしてるでキュよ。
   こんど みんなで あいにきくでキュよ。
   それまでまってるでキュよ。
 
     きゅっきゅっ   



   今夜は日本中のしろたんネットワーク(あるはず)がサポーターです

 
   
別窓 | しろたん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<< ジャパニーズ プリーズ | † 箱庭のHEAVEN † | 絵本 眠れる森の美女>>
この記事のコメント
力強い友だキュ!
100人力だキュな!
2012-06-20 Wed 23:18 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
挙手
しろたんのママネットワーク挙手1号です!

おうえんしてるでキュよ!
2012-06-20 Wed 21:56 | URL | 大阪のおばちゃんだ! #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |