ワールド イズ マイン  初音ミク
2012-10-20 Sat 19:00
      ボーカロイド初音ミクちゃんのピアノの譜面をいただきました。
      息子がヤマハのピアノの先生に・・・。
      我が家の趣味を良ーーくわかっていらっしゃる。
      ありがたやです。
 
      息子が3歳の時からなのでもう16年近くも教えていただいています。
      わたくしも息子と一緒に5~6年通いました。      
      もはやカラオケや食事をご一緒したりと親戚のような感覚です。
    


        このイラストめちゃくちゃかっこいい!!!
        ミク3DSCN6223_convert_20121020181043


 
      ワールドイズマイン カッコよいです。

      譜面に記載のアドバイスがすごいですよ。

      『わがままなお姫さまになったつもりで弾いてみてください。
       ちょっとくらいのミスタッチは味になるくらいに思っても構いません。』

      それはそれで難題ですw


             ミク4DSCN6225_convert_20121020181242


      ピアノは息子に任せて、わたくしはミクちゃん描いてみました。
      実はなかなか描きはじめられなくて2週間放置していたら

      「緑のツインテにネギもたせればミクになるからはよ描け!」
      とダメだしされました。


      なるほど

      その線でいってみるわ。


          ミク2DSCN6220_convert_20121020180815



      おしゃれな曲調のワールドイズマインで
      ネギはちょっとイメージがわかなかったので


  ミク1文字DSCN6232_convert_20121020174825
      初音ミク イラスト


       こだわり卵のとろけるプリン な感じで


  ミク6DSCN6235_convert_20121020181633


      世界で一番お姫さまなミクちゃんを

  ミク5DSCN6234_convert_20121020181436


 


                ミク1プリンDSCN6232_convert_20121020174825




別窓 | † 筆箱【イラスト墨絵】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10月の陽光 | † 箱庭のHEAVEN † | 季節の和菓子  秋冷>>
この記事のコメント
あるぐ様へ
> 何気にワールドイズマイン大好きです。
> カラオケに行ったら必ず歌っちゃう。

この曲、あるぐちゃんに似合ってる気がします~。
かわいくてかっこいい曲ですよね。
キー合わせにつまづくと立て直しが難しいまま最後までいっちゃいます。


2012-10-21 Sun 09:59 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
鬼才ひーちゃん様へ
ひーちゃんまたそれはタイトルからして飛んでますね。
曲が作れるなんてすごいです。
ひーちゃん鬼才だからなぁ。
とても聞いてみたいです~。


2012-10-21 Sun 09:48 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
何気にワールドイズマイン大好きです。
カラオケに行ったら必ず歌っちゃう。
プリンのイラストに涎出たーっ。
2012-10-21 Sun 04:27 | URL | あるぐ #-[ 内容変更]
こんばんは、ママ♪
いや~、本当に初音さん、面倒だYO~

皆さん、よく何曲も作れるよねぇ~

ひーちゃんががんばったタイトルは、ジェノサイド・ラプソディーだYO~♪

ママのお姫様な初音さん、キレイだYO~♪

プリン美味しいよね♪

ひーちゃんは、牛乳プリンが好き~♪

ザクが得意って、何気にスゴイと思うYO~♪

まったねぇ~ん♪

2012-10-20 Sat 23:47 | URL | ミュージシャンひーちゃん♪ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |