† 箱庭のHEAVEN †

     箱庭の中でひっそり ひとりごと 人形とひとりあそび/ 全ての画像・文の転載加工禁止 

02月 « 2024年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

In the closet 16 素肌にタトゥーを刻んで ♠ハロウィン番外編

2019年 11月02日 12:05 (土)

※注:少しダーク系なハンドパーツの画像あり




In the closet 16

素肌にタトゥーを刻んで



ねぇ 刻んでよ 俺の素肌にタトゥー

191102DSC_0109.jpg



ふふん 腹ごしらえに


191102DSC_0112-.jpg



まずはゆっくり今晩のディナーから楽しもう


171101DSC_0051_2017110119125490c[1] (2)



ディナーがすんだら


191102DSC_0114.jpg




191102DSC_0116.jpg




171102DSC_0043-[1]



触ってよその手で 
俺の身体は燃えるように熱い? 凍えるように冷たい?


191102DSC_0118.jpg



心に刻んで
二度と消えないタトゥーを


191102DSC_0108.jpg



*****************************

あらぁうちのセシルだわー悪魔>>天使。てかヴァンパイア。ケダモノ?

海外ファッション雑誌のモデルみたいに撮りたかったセシル。
撮ろうとすると電話やらで、当初とは場所を変え自室で卓上スタンドと10分の即席撮影。でも自分萌は十分。

傷レイズナーヘッドを全体に面取りなど削りパテ盛り、上唇の内側も削ってます。

これはタトゥーシールではなくてハロウィンの仮装用つけ睫毛。

こんなパーティー用の睫毛があるんですね。実際付けたらバサバサうっとおしそうだな。

まぶたが重くなって眠っちゃいそうzzz

水で濡らして頬に貼っつけているだけでチープっぽさが好き。色落ちしないかあらかじめ試してます。

それと自前メイクはひとつの工程ごとと、仕上げにかなりガッチリコーティングしているので案外丈夫。
意識して丈夫にしているの。私は扱いが雑だから。

上の画像みたいなのが、お店でつけ睫毛を見つけた時すぐに頭に浮かびました。
これが表現できるのはセシルしかいないなと。羊毛ヅラ爆発。わざとなんだけど、水つければよかったかも。


  20181101230329406[1] (2)


絵は好きなんで人形にタトゥーを描いてみたいとは以前からずっと思っています。まずはボディやハンドにね。

デザインは蔦系植物が頭にあるかな。モスグリーン、ベージュ、サーモンピンクが浮かぶ。

今回試しのフェイクタトゥーでしたが、自分の好きな方向に遊べそうで収穫です。

それができるのはいつになるかですが、個人の趣味なんであせらずいきます。

とにかく一番頑張ったのは超苦手な針と糸を持ってのドライフラワーをあしらった襟飾り作りです!(息切れ

色んな服につけて使いまわして楽しもうと思います。


今年のハロウィンの日はローストかぼちゃのハニーサラダとかぼちゃのプリンを食べました。ひとりで・・・。

私には冬至みたいな感覚で、かぼちゃを食べて収穫を祝おうとか厄除けとかビタミンE摂取とか。
とりあえずおいしく楽しくいただきました。柿うま。


191102DSCN0027.jpg


おまけ
15年前のキャプテンセシルの箱を後生大事にしていました。
いい加減収納の関係でありがとうさようなら永遠の少年キャプテン(の箱)。

あくまで個人的な話、痴呆ゴミ屋敷の実家の片付けをして思ったんだ。
物はいつか捨てられるんだよね、こうやって捨てられるんだよねと。環境にごめんなさい。
(・・・捨てたくても捨てられない身内への責任・・・
でっちあげ訴訟までされたので愛は捨てることができた。まぁ私は実家の身内からしたら使い捨てだ。)

だからってちゃんと普通に片付けろですね

191102DSCN0021.jpg

これは切り取ってずっと大事にするゼ♥


時間がとれずハロウィンも過ぎちゃって大遅刻ですが、
まだ特集中の過去ハロウィン2018-2019も後日載せますのでよろしくお願いします。
あー天使の窓にも行けなかった。うちのヴァンパイアせっちゃんが遊んでくれたからよしとしよう。

本日もありがとうございます




◆住人それぞれの In the closet(秘めごと)の一端 

29.SD少年セシル
220403DSC_1704-w In the closet約束を果たして


28.カイン
210808DSC_0693_202204082100539e7.jpgIn the closet惑わさないで-狐の嫁入り行列


27.17セシルら銀貨
210602DSC_4736_2021060508103586c_2021081309530454c.jpg
.In the closet天球儀を壊さないで

26.13セシル
210416DSC_4548_20210606103719dea.jpgIn the closet この肩を抱いていて


25.レイズナー・セシル
w160827DSC_1950
In the closet 雨音に消えてしまわないで

24.カイン
ww20210124221509fd9.jpg In the closet Beauty And The Beast 戻ってきて

23.カイン
201210DSC_5726w1In the closet残酷なキスをして

22.水銀燈
201104DSC_0068wIntheclosetそのままにしておいて

21.白ウィリアムズ
200925DSC_5266[2]In the closet 21 朱い灯を燈して
 

20.セシル
200916DSC_5197[1]In the closet 深い時間に邪魔しないで


19.セシル17ver.
200812DSC_4827[1]In the closet 夢の淵で待っていて


18.セシル
190406DSC_8641-4_20200812082146d18[1]In the closet その目を逸らさないで
 

17.リゲル
191207DSC_0352-.jpgIn the closet 逢魔が時に待っていて


16.セシル(17ver.)
191102DSC_0109[2]In the closet 素肌にタトゥーを刻んで


15.カイン
190928wDSC_9887 In the closet 曼珠沙華を超えて逢いに来て


14.カイン
190621DSC_9321-1.jpg In the closet 此処へ来て


13.セシル(17ver)
190605DSC_9205-1.jpgIn the closet  悲しまないで


12.黒猫ルカと白猫クリス
190421DSC_8710- In the closet  双子の卵を割らないで

11.白ウィリアムズ
190401DSC_8527-1.jpgIn the closet  薄墨桜の中で眠らせて

10.ミシェル
190120DSC_7861-_20190120142113bb2.jpgIn the closet  あの場所へ連れてって

9.薪 剛
181229DSC_7715_20181229204104951[2]In the closet 秘密を壊して

8.傷レイズナー
181212DSC_7527-2.jpgIn the closet  笑わせないで

7.アーニー
181104-DSC_7072 In the closet 行かないで

6.水曜子たち
181004DSC_7203-2.jpgIn the closet  誰もこないで

5.傷レイズナー
180717DSC_6311-1.jpgIn the closet  閉じ込めさせて

4.カイン
180711アaDSC_6258In the closet  それを消して

3.セシル
180706DSC_6127- (3)In the closet 今夜は探さないで

2.アーニー
180706162234ddd.jpgIn the closet  鍵を探して 

1.白ウィリアムズ
180706DSC_4988.jpgIn the closet  鍵を掛けて




関連記事