次なる欲望はちびカイン SDM-F38で考え中
2019-05-14 Tue 08:22
                                          


まったく次から次へと欲の留まる所を知らないのでしょうか私は。

次なる私のお題(愉しみの素)はちびカインです。

ふふ。そう小さい頃のカインをこの手で育てたいんですよー。

人形にしたらいい加減にしろよって感じで迷惑でしょうが。


171104DSC_0088.jpg


さぞかし愛嬌の欠片も無いポーカーフェイスで、
必要最低限しか喋らぬストイックさがほとばしる嫌~な子供だったでしょうねw

あ~育てるの楽しそう。これだからパトロン趣味はやめられません・・・。


180711DSC_6236.jpg


カイン本人は自分が変わっているとは思ってないんですけれどもね、
あの普通じゃない銀貨の他メンバーでさえ、カインは兎に角謎だっていぶかしがっていますから。

性格そのもののに対してじゃないんです。

皆あのようにかなり偏った我が道を行くタイプであり、それに比べると全然マトモなもの。

問題なのはカインの女性の趣味。


180119DSC_0795-.jpg


なにせウィリアムズは顔色を変えて頭を抱え、当の息子のセシルでさえ行動がさっぱりわからん難攻不落の対象である、
あのセシルの母上に子供の頃から憧れているという、驚きな趣向の持ち主ですからカインは。

なんでもきっかけはその昔、パーティーでほろ酔いのセシルの母上にセシルと間違えられ抱きつかれてキスされ、
『僕は御子息じゃありません。』と言っても、『それよりドレスを着た方が可愛くて似合ってよ。』と取り合わず、
ドレスに着替えさせられそのまま最後までセシルじゃないと気付かなかったことから興味を持ったらしいんですよ。

あ、これは公式に全く関係のない私のしょーもない脳内銀貨の物語の一端です。


180119DSC_0799-.jpg


なんでしょう、謎な者同士惹かれるものがあるのでしょうか。

セシルが言うには『何かにつけ分析して解答を出したがるカインは、一生あの母上の謎解きをしていられて楽しいんじゃない?まず答えはでないと思うけれどね、そこがいいんじゃない?。』だそうです。

ウィリアムズは『・・・俺に聞くな。考えたくもない。』ですって。

セシルの母上は昔そんなことがあったことさえ記憶にないでしょうし、そんなことになっているのもお構いなしでしょうね。


さておき、子供時代のカインはそのままでフィットしそうなヘッドが今のところないんですよね。

なのでSDM-F38の瞼にパテ盛りとフェイスラインを削ればイメージに近いかなと考えています。

シミュレーションはしてみたのですが、あくまで画像やイラストの平面上です。

実物のヘッドを手に取ってみたいので、近いうちに窓へ出向き、
検討後良かったらノーメイクでフルチョしてこようかと考えています。

そのままの造形でいけるなら是非ぜひプロにメイクしてもらいたいんですが、思うのと目の形が違い残念。

二重関節にホワイト肌のSDMボディを所持していないことと、
ノーメイクは価格が抑えられることも合わせて希望の理由です。小さい子は扱いも収納もラクですし。

なによりちびカインに逢いたい!それ。


171104DSC_0066_2017110510532736c.jpg


今義父の介護度認定変更の調査日を調整中ですが、義父母の通院などが集中し折り合わなくて。

その審査の立ち会いをしてしばらく義実家に滞在後フルチョの予約をいれるつもりです。

フルチョとは言え今回はノーメイク希望で、オーダー自体はなんと約10年ぶりかな。

以来どうしても欲しいってヘッドがなく、昨年からSDF-75がいいなぁと思っていますが、
GrBボディは間に合っているし、里限定とかフルチョといっても結局色々制限あるじゃんで二の足を踏んでいました。

昔パーティングライン消しや全身コーティングをしたボディは、比べると劣化速度が遅いです。そう感じます。

さすがプロだわ~。自分で手間暇をかけるのも楽しいもので節約になりますが違うものだなと。

限定カインもうちに来て2年ですから、輪郭とつやぷるを薄くしただけでずっと気になっていた口元をまた少し直したい。
でも上手にできる自信がない!
(>_<)。。。。

どうなるかですが、楽しみながら気長にやっていきたいと思います。



本日もおいで頂きありがとうございました

にほんブログ村



関連記事
別窓 | カイン      | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |