† 箱庭のHEAVEN †

     箱庭の中でひっそり ひとりごと 人形とひとりあそび/ 全ての画像・文の転載加工禁止 

02月 « 2024年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

遠い世界

2019年 04月25日 14:25 (木)

                                 


人形がその人形らしくあることが、美しいという人形の世界なのかしら。

いつまでたっても美しいって難しい。

それぞれのひとのなかにある、そのひとにしかみつけられない世界。

だから自分以外にはわからなくていいんじゃないかと思えて、それが子供の頃から自信がなくて。

私にはまだわかっていない霞んだ遠い場所。

時間はかかってもいつかその霞を超えてみたい。


190401DSC_8527-1



190401DSC_8540_20190425193028a16.jpg



人形遊びの中で撮影をするのも好きなので、それに関してだとかなり前からレンズ1本で撮影ってどうなんだろうか。
心もとないながらやってるんですが、今時の標準ズーム欲しい~って私は何年前から同じことを。

お金って少し貯まると教育冠婚葬祭や医療・介護などのっぴきならないものにドカドカっと出て行くんですよね。

税金も重い。どちらさまも同じだと思います。

撮影も私には必要だけれど、それとは別に探し続けている遠い世界に憧れています。

たまに見失って何がしたいんだ?となります。




にほんブログ村


関連記事