新着アッシュカラーウィッグを買えませんでしたがドルクで服を
2018-09-16 Sun 01:01



DP秋葉原に行ってきましたがFantasy Ash Color Wigは既に全てソールドアウトでした。(>_<)

その他欲しかった折り返しロングブーツとグローブも軒並みよ。

う~ん、やはりこれらは人気商品だったのかな。

ミニっこのバレエシューズのような白い靴も売り切れ、服など他はみたところ残っていました。

私が出遅れたのがいけないんです。日にちを間違えたってやつで、だから買えなくても仕方ない・・・。

今日は旦那と息子が映画に行き、夜は食事をしてくると言うことで、
わーいこりゃ暇だわ~なんて余裕ぶっこいていました。

ふたりが出かけてから今日が発売日と気づき、驚いて慌てながらお店に着いた時はもう16時でした。遅っ


う~~ん残念。
このアッシュ系メイクをしたウィルにライトモスグリーンかブルーグリーンを被せたかった。

1809152d[1]
削りなしカスタム過去撮

あればブルーグレイとアッシュローズも欲しかったw欲張り

180915dd[1]


実物を見て気に入ったのはライトモスグリーンでした。元々ダーク系好きだし。

スタッフの方に再入荷をたずねると、他店で残りがあったら取り寄せが可能で、
明日(16日)12時から注文の受付をするとのこと。

他店で残りがあったら?あるのかなぁ人気ありそう。

アキバまで駅4つで比較的近いし出直そうか、それとも来月窓に早めに行こうかどうしようか・・・
グリーン系以外は手持ちの海外ウイッグと色味はそう変わらないので、絞ったらグリーンかな。

ブーツは使いまわせるとして、冷静になるとうちにグローブが似合う女の子の服って唯一スチパンくらい?

うだうだ考えながらも、展示中の支倉さんと伊達さんの実物が見れて眼福だから来てよかった。
ニュースでみたまんま穏やかで静かに包み込むような笑顔でした。


そうしてひとまず満足しDPから階下のドルクに足を向けると、
あ~見つけてしまった17サイズの素敵な服のセットを。

DOLL HARTS、だよねやっぱり。そんな感じがビシバシ。なんて素敵・・・な値段。

今回の予算が軽くふっとぶ。うーーーウィッグ達はあきらめないと買えない!

か、買ってしまった。(゜ロ゜)
だってだってブラウスとベストがズナに似合いそうで、ケープはカインが、帽子はせっちゃん。


180915DSCN7003.jpg

あ、ブラウスを背中側を上にしてしまいました。馬鹿なにやってんだろう。

今日はアキバの視覚から入る情報量と、あまりの人の多さに軟弱者は疲れました。、
でも00ガンダムのロックオン・ストラトスの新フィギュア宣伝ポスターを見れたのは大収穫

疲れには勝てず撮影に失敗したブラウスとズボンだけ、
すぐそこにいた教室Aの墨隼(ぼくしゅん)に着せてみることにしました。

頭も働かず背景を思いつかない為、側にあるピアノの上にまんま立たせました。

せめて奥行くらいだしたいからカーテンを開け、たまには夜景でもということで。

180915DSC_6984-.jpg



似合う~いいわ~ さすが貫禄の古株教室A
180915DSC_6985-.jpg


結局当初の予定から離れてこうなってしまいました!
(>_<) 力尽き・・・バタ


本日もご覧頂きどうもありがとうございます

にほんブログ村



関連記事
別窓 | ドルパ・イベント・展示会 | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |