D.Gray-man (Dグレ)
2012-09-14 Fri 13:05
      D.Gray-man(Dグレ)19巻まで購入していました。
      久々アマゾンでチェックしたら23巻まで出てるんですね。
      そろそろまとめて購入しようかな。



      Dグレ7DSCN5192_convert_20120913130156


      自分は読むのが遅く、理解するのも遅いです。
      何度も読み返します。
      
      

      201209131317351b8[1]




      うちの旦那もTVで放送される映画など終了20分前に
      「あ~これ何回か見た。はははは。またか。」なんてこと年中行事。





        Dグレ2DSCN5184_convert_20120913124754



        いっぽう息子は読むのも早い。
        しかも忘れない。

        若さね。

 
                
      Dグレ3DSCN5185_convert_20120913124951


        ところが歴史上の人物の名前はさっぱり覚えられないようです。

        Aさん Bさんでいいじゃん。 ですって。        

        豊臣秀吉を ヒデキチ と読んだ時は教育費返してと思いました。

                   

        Dグレ4DSCN5186_convert_20120913125257



        新しいスケッチブックとパステル補充。



        Dグレ11DSCN5191_convert_20120913131445

 
             

        Dグレ10DSCN5188_convert_20120914022753


        アレン君今どんな顔でどんな髪型なんだろう。

        良く変わるから 星野さんの絵柄。



        20120913131733d62[1]




        なんとなくアレン君のような
        なんとなく違うような感じに



           DDSCN5189_convert_20120913125931







                   Dグレ12DSCN5189_convert_20120914024342







                      
別窓 | † 筆箱【イラスト墨絵】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ガンダムを描く! Ⅰ | † 箱庭のHEAVEN † | コミュニティ>>
この記事のコメント
あるぐ様へ
> ヒデキチ笑いましたw
> 私も理解力が小学生以下です。
> あんなに流行ったデスノート。
> イマイチ、オチが分かりませんでした。
> 漫画なのに文字数、多過ぎなんです><
> しかしママさん絵上手いですねぇ。
> いつも惚れ惚れと見ています。


おいでいただきうれしいです。
あるぐちゃんの文才は他をよせつけませんよ。
理解力がないなんて思えません。
わたくしとは全然違います。
展開になんどPCの前で倒れたことか。

実はちゃんと読者のことを考えて書いているのが伝わりますよ~。
コメントに答える時の切り替えしのうまさや
人の良さも感じておりまする。

息子のヒデキチは最低でした。親よりひどい。
野口英世はもちろん野口エイセー。
どこの若手イケメン俳優ですかね。

デスノトートのラストはジョバンニの模写能力が最強だった
のに全てもってかれました。
エルあんなに頑張ったのに。

今ガンダム描いています。人物ではなくガンダw
うpできましたらまたぜひ見てやってください。

ありがとうございました。

2012-09-15 Sat 12:07 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
こんばんはっ。
ヒデキチ笑いましたw
私も理解力が小学生以下です。
あんなに流行ったデスノート。
イマイチ、オチが分かりませんでした。
漫画なのに文字数、多過ぎなんです><
しかしママさん絵上手いですねぇ。
いつも惚れ惚れと見ています。
2012-09-14 Fri 23:54 | URL | あるぐ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |