クリスとシュタイフぬいぐるみ
2017-09-16 Sat 23:35




クリスとシュタイフの組み合わせが可愛くて可愛くて。

今日は久々に白猫クリスのヅラにしてみました。 

自分的王道人形さん。



ルカクリのミニサイズをずっとずっと待っているんですよ。 

そしてこれからもずっと。

フルチョヘッドに入れて欲しいな。

下手でもクリス達の顔は自分で描きたい。

自分の思う、一族のこれっ、てものがあるのかもしれない。



170916DSC_0463 (2)






170916DSC_0469.jpg





170916DSC_0471.jpg






170916DSC_0474.jpg




半世紀程前のことか、何十年も前のぬぐるみ。

今日は古いこばかりに集合してもらいました。

最近のこよりもリアル寄りですね。


頻繁に遊んでいるのは上の方にいる子羊のランビー達。

シュタイフといえばテディベアなのでしょうし、特にクラウン達は好きです。

でもこのこ達が自分の思うシュタイフぽいこ。 

育った年代的なものだと思います。




170916DSC_0475.jpg






170916DSC_0477.jpg






170916DSC_0478.jpg




うちのおもちゃ箱の住人。








別窓 | ルカ・クリス・眠ルカHYDE | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |