やっとデフォ服をふたりに
2017-09-10 Sun 01:20




ふたりにやっとデフォ服を着せました。
デザインも色も素敵。仕立ても丁寧。


カインは軍服だと肩も体の厚みもなく華奢さが増して、
ウィリアムズはズッカズカ音を立てて歩いてきそうで怖さ増しです。

くすんだ色のメイクにカスタムしたウィルヘッドを選んだので、
このブロンズ系のデフォウィッグだと暗さが目立ってしまうみたい。



ウィルのように神経質な上官でさぞやりにくいだろうとの心配をよそに、
カインは全く動じないし、露骨なくらい贔屓されており、
よほどお気に入りなのかウィルが終始ご機嫌でした。





170910DSC_0788.jpg
白肌ウィル用でシャツとベストなどは手持ちのもの






170910DSC_0792.jpg






170910DSC_0805.jpg







170910DSC_0807.jpg






170910DSC_0818-.jpg







170910DSC_0812.jpg






170910DSC_0800.jpg





 
170910DSC_0821.jpg





カインはウィルのことを実家で子供の頃から可愛がっている、
大きな猟犬に良く似ていると思っているそうです。

その犬にずっとリボンをつけていたので、
ウィルにもリボンをつけてあげるのがわりと気に入っているらしいです。


い、犬w


カイン最強?(セシルは最凶)



Grカインと17(白肌)ウィルのデフォ靴が、デザインとサイズまで同じなのを知りました。

カインにはどうしたってゆるいし、見た目も大きくてちょっとバランスが悪いのが残念。

品のいい軍服がとても素敵なだけに。


最近は異なるボディでも兼用できるように、靴のサイズを統一気味にしているのかしら?

この場合はふたりのサイズやデザインが違うところが地味にツボるのになぁ。




就寝前にスナップ1枚  遊んだあと部屋に飾っているふたり
実物のウィルはもっと貫禄があり、カインはストイックな品があるのにな。
なかなか引き出してあげられません。 でもまた続きを撮るのが楽しみ。
170910DSC_0839.jpg











別窓 | ウイリアムズ | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |