スタジオ撮影会1  2017 9月
2017-09-02 Sat 01:05




170901DSC_0263.jpg






170901DSC_0266.jpg






170901DSC_0276.jpg




友人Pさんとスタジオ撮影会へ行ってきました。

白ウィルがふたり、念願のツーショットが撮れましたよっっ。

私は最近唇のツヤツヤを抑えて、輪郭をほんのちょびーーっとぼやけさせました。




170901DSC_0330.jpg



一緒に暮らしているとオーナーの性質が感染るんでしょうか?

並べて笑いました。 なんか違うねって。

メイクは当たり前ながら、そっくりなのですけれど。


Pさん家の利発そうで落ち着いた品の良いウィル(希さん右のキンパのこ。

ソツなく完璧に仕事をしそうだなぁw

涼しい顔で複数の案件同時進行でこなしますって感じ。



うちの住人達は基本感情がすぐ顔に出るタイプ。

我が道を行く坊ちゃんのオンパレードです。

仕事どころかそれで生活していけるのか心配になります。

でもなーんかうまいこと大丈夫のようです。



ミカヤと希(はるき)さん  
170901DSC_0321.jpg



Pさんのお手製、ノースリーブブラウス。

17に控えめな甘さ系ノースリーブですよ、ポイント高いです。

しかも撮影会前にササっと作っちゃうってなんなのですか。

私も撮影会に合わせブラウスの裾にレースを縫いつけたのに、
写真に反映されてもいませんでした。



人形というより希さんのレプリカント加減が萌ました。興味をひかれます。
球体関節が見えるところが更にツボ。
170901DSC_0293.jpg






170901DSC_0299.jpg






170901DSC_0303.jpg






170901DSC_0343.jpg
だからなんで嫌そうな顔をw




まだ続きます。






別窓 | ウイリアムズ | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |