裏窓の住人1 Plastic Love  
2017-08-21 Mon 23:05



裏窓の住人:Plastic Love  



裏窓から覗く世界



170822DSC_0428.jpg
ウィリアムズ 伏せ目ver.





170822DSC_0404_20170821204459e8f.jpg







170822DSC_0338_20170821220111ea8.jpg








170822DSC_0440_201708211924532eb.jpg






170822DSC_0432.jpg






170822DSC_0325_201708211924504fe.jpg




義母の絵のフォトブックを編集していたら、

人形の白黒写真のフォトブックを作りたいなぁなんて気持ちがチラホラ。

これから白黒をもっと並行して撮っていこうかな。


学生時代はマニュアル一眼レフで白黒写真を撮って、自分でフィルムも現像していたせいか親しみがあります。

なんかその方がむいていたりして。 墨絵みたいなの撮ってみたい。



あの時は特別撮りたいものがなかったんですよね。 

建物とか解体現場やインテリアくらいかな、楽しかったのは。

おかげで自分は建築が好きなんじゃないかと、その後の方向性に気がついたのですが。


余談ですが、仕事先に主に建物を撮るのが(たぶん)仕事の女性カメラマンがいますが、

何が感心するかというと、仕事が入ると車に機材を積んで西へ東へひとりでどこでも行っちゃう機動力ですね。

環境も才能も体力も含めて羨ましい。 



鼻からそんな努力もできませんので、自分のできる範囲でとってもとっても楽しくやっています。

ファインダーからや写真は実際に見ている表情より豊かに思えて、飽きるどころかもっと深く知りたくなる。

写真1枚からたくさん喋ってくれる。(ように思える)



きっとどの写真を選んでいいのか悩みすぎて、結局またフォトブックはできないんだろうな。



170822DSC_0274.jpg
F-16 カスタム削りなし





170822DSC_0318.jpg






170822DSC_0647.jpg
レイズナー1st カスタム削りなし






17082216DSC_0035.jpg
F-旧29 カスタム





1708221DSC_0802.jpg
カイン






1708221414.jpg
ルカ眠りver. カスタム










別窓 | ウイリアムズ | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |