骨と人魚 -波の底の花-
2017-08-06 Sun 22:01




骨と人魚: 波の底の花



170805DSC_0279-.jpg







170806DSC_0351-1.jpg




誰かが建てた白い骨の城に咲く  波の底の白い花



170805DSC_0278-.jpg






170805DSC_0234.jpg






170805DSC_0253.jpg






170806DSC_0262-.jpg






170805DSC_0285.jpg







170806DSC_0367-.jpg






170806DSC_0354-.jpg







170806DSC_0363-.jpg







*****************************************



コントラスト強めながら透明感と、ソフトな部分がある雰囲気がウィルとカインに似合いそうだと思いました。

芯は思い切り強いけれど、主張する気も必要もないふたり(の世界)。

距離をとりつつこのこ達をわかっていけたらいいです。

わからないのがそれもまたいいのですが。


住宅事情で背景と被写体を離すのが難しいのが残念ですが、出来る範囲で楽しんでいます。



白肌は塗装している部分とそうでないところが目立ちますね。

そのうち全身のボディメイクをしてみよう。


完成があるようないつまでもないような、長くマイペースなひとり遊びができる世界のひとつ。

人形は昔から大好きでも、若いうちは忙殺されていたので、

歳をとってからの方が以前より深く楽しめていると感じています。








別窓 | カイン    | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |