おもちゃの世界◆ゴルトベルクバリエーション
2017-07-31 Mon 00:47




また7月が終わるね。


170730DSC_0032.jpg







DSC_0080.jpg







170730DSC_0043.jpg






170730DSC_0071.jpg






DSC_0075.jpg






170730DSC_0083.jpg







170730DSC_0035.jpg









170730DSC_0053-.jpg
F-旧29ヘッド パテ盛、削り



15年くらい前の旧29ヘッドを勢いで無理やりパテ盛って、スカーフェイスにしたものです。

雑でデキは話にならないかもしれませんが、自分には十分ツボって愛しい。

暫く部屋にいるので色んな角度からみては喜んでいます。

傍にいてそこにカメラが置きっぱなしだから、なんとなく今日も撮ってしまう。



7月の終わりに聴くGoldberg-Variationen(ゴルトベルク変奏曲)


どういう風の吹き回しか、ここ数日ピアノの前にセシルが座っています。

軽快に楽しげにおもちゃのピアノで遊んでいるみたい。

譜面は『ガキの頃覚えたからいい』って。 今見ても見なくても変わんないって。

セシルには世界の全てが自分のおもちゃみたいなものなんだろうね。







別窓 | セシル  +銀貨達MIX | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |