少年Aの夏のはじまり
2017-07-29 Sat 00:35




久々の教室Aくん 制服を着せたら自宅での撮影がなんだか似合わず、近所の川の遊歩道に行きました。
170728DSC_1199.jpg
アイホール、頬削り 唇を少し薄くしたかな? 
このAくんは正統派(普通の男の子)を目指してメイクした覚えがあります




Aくん、暑いのに夏休みの部活ですか?


『 追試 』


そ、そうなんだ。  (人形まで! どいつもこいつも



追試と補習ではじまるAくんの夏。 日本の夏。



170728DSC_1194.jpg






170728DSC_1174.jpg






170728DSC_1185.jpg






170728DSC_1209.jpg






170728DSC_1264.jpg









170728DSC_1196.jpg



Aくん内部受験?外部?

『 内部 』

ん、そんな感じ。  よかったらいつでも相談に来て。

『 別にない 』

ん、そんな感じ。




170728DSC_1270.jpg




Aくんのおかげで何年も撮影アイテムとして使えなかった、景品のペットボトルが日の目を見ました。

他の皆はなんだかしっくりこなくて。

楽しかった、Aくんty!



見ても善し悪しの確認基準がわからず、その場で撮影画像をカメラでプレビューすることがありません。

ファインダーから通してが一番みえやすい。

ファインダーから見る世界がとても好き。 

この時点ではもう自分世界脳内変換されているはず。

でそれを堅実にかつ幅を持って捉えてくれるメーカーのカメラが欲しい。
(すみません、何言ってるんだろう)

使用のカメラはエントリー機でそろそろ4年になり、
5年使ったら新しいのを購入できたらいいなと、いくつか検討中。まだ先の話です。


もしカメラが事故って撮れていなかったら悲しいので、写っているかくらいはこれからちゃんと確認をしたいと思います。

特に遠出した時の野外撮影は。








別窓 | 教室A眠A・F16・HYDE | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |