共鳴 Ghosts in my room 14
2017-07-08 Sat 01:11



共鳴:


170708DSC_0822-.jpg





170708DSC_0826.jpg





170708DSC_0837.jpg





170708DSC_0868.jpg





170708DSC_0867.jpg







170708DSC_0863.jpg






170708DSC_0874.jpg




170708DSC_0879






170708DSC_0824.jpg








共鳴
***************************************


共鳴で思い出すのが音叉(おんさ)と高校の物理の授業。

最近ヤマハのロゴが音叉だと子供に聞いて知りました。

3本の羽だとなんとな~く思っていた。 創業者は山羽さん?と。

ヤマハ音楽教室には17年間お世話になりました。

譜面をみれば曲想から演奏までわかる(記されている)と先生に言われて、

それでサラっとできるんだからすごいですねと話したら、それが仕事だからと笑われました。

その通りでございます。

私もサラっとできるようになろうと思いつつ、技術ではなく歳ばっか積み重ねました。



ミカヤ
***************************************


ガウンが出来ていたのですが写真を撮る機会を逃していました。

自分の未使用のケープをリメイクしたもので、基礎がない下手っぴが作ると着せにくいし、腕を動かしにくいです。

アームホールがそのうち破壊しそうで・・・。

それでもなんとか形になってよかった。


170708DSC_0853.jpg




服に見えるー。 と喜ぶレベル。

まだデフォ服を着せてなかった。カインにも。あ、リゲルにもだっ。


白ウィルは通称ミカヤ(Micajah、本来はミカエルMichael)です。

小学生のころ図書室で見た有名な大天使ミカエルの挿絵に似ている気がしたから。

甲冑を着けて長い剣を手にしてたけれど、伏せ目で静かな表情だったのを覚えています。


170708DSC_0856.jpg



とりあえず後ろ向いて下さ~い。


170708DSC_0845.jpg
あら、ちゃんと向いてくれた♥w









別窓 | ウイリアムズ | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |