ヘッドドレスほぼ完成
2017-07-05 Wed 18:27


ヘッドドレス、形になりつつあります。

試し撮りで失礼。



髪飾りと言った方がいいのかしら、パッチンどめです。

セシル母 『相変わらず美人さんですこと たまにはゆっくり顔を見せにいらっしゃいな』
ですって。 子供の頃からウィルは苦手らしいねセシルのぶっとんだ母親のこと。
DSC_0811-1.jpg
ウィル『あの息子本人が把握できないんだから俺が太刀打ちできるわけがないだろ』
セシルの母が気になる方はこちら





DSC_0806-1.jpg






DSC_0803-.jpg


ちょっと大きかった。

でも冬にマントとか羽織ったらこのくらいボリューム欲しい はず。

背が高いから全体的には大丈夫そう。

いつもモデルのウィリアムズに助けられてます。



ルカ兄さんにも作ってあげよう。 ウィルとは違うイメージわいてきた。
170705DSC_2130.jpg




散漫な印象がするので、一輪主題になりそうな花をバランスよくなるように加えたほうがいいかしら。

グレーの羽にしようかな。

でもどこにしまったろう・・・・。 ←だらしがないんです







別窓 | ウイリアムズ | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |