エセバテレン? ちょっと面白い部屋に
2017-06-05 Mon 21:55



170605DSC_0899.jpg



ミニプレートの飾りボードの耐久性(お皿が落ないか)もなんとか大丈夫のようで、
今のところ自分の部屋の小さな李朝箪笥に置くことにしました。


材料は全て在庫を使用、飾り方はいいアイディアが浮かばず暫定で。

ボードはそのうちデザインに手を加えるかもしれませんし、見慣れてもういいやになるかもしれません。



とりあえず気が済みました。 (そんなもん


うん、面白いインテリアの部屋になりました。 
もうちゃんぽん。


170605DSC_0906.jpg




ノスタルジックにしようと思ったら・・・カインが似非伴天連な・・・。

でも好きかも。

だいたいが銀貨のこはバタくさい顔だものね。

でも好き。


170605DSC_0882_2017060520240445c.jpg






170605DSC_0922.jpg



カインが拙宅に来て1ヶ月になろうとしていますが、難しいですこのこを撮るのは。

(デフォのこは綺麗で整いすぎているからか全般に難しい)

普通に素敵な飾り物のお人形然と座っているのが似合うのかな?

まだたったの1ヶ月なので、これからどう付き合っていくかですね。

それにそのこの個性に合えばそれが一番で。


あーでもレイズナーといた時はなんかチラッと本性??出してたわ。

そういうことか。 (どういう


いえ、普段はお人形さんしてるこなんだと思ったり。

たぶん余計なことをしたくないんじゃ?w

ズナは余計な動き多そうで、ウィルは余計な気苦労多そうだし、
セシルは余計なことしかしないし、バランス的にいいかも。


170605DSC_0913.jpg




写真整理が全然終わらず、2年前にこんなベッドを作っていたのをすっかり忘れていました。

整理どころかこうやって脱線しすぎ。


170605[1] (2)



このパーツどこにしまったかしら。記憶にない。

また使いたいから探してみよう。


ヘッドボードにしているのは楕円型のアンティーク額
170605[1] (4)






170605[1] (3)








別窓 | カイン    | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |