脱力
2012-08-20 Mon 01:12
      連休最後の午後、要らない物整理をしておりました。

      でるわでるわ。

      自分の服はコートと冠婚葬祭以外 超~安モンなので
      心おきなく処分、処分。
      
      息子は気に入った服しか着ず、過去の新品の服がたくさんでてきました。
      こちらは後日区の回収センターにもっていくことにします。
      お役立ていただければありがたいです。

      ビデオ、たまにみるのでディズニーとジブリはkeep。
        
   
      旦那はCDとカセットテープが大量にでてきました。
      病気療養中に集まっちゃったみたいです。 

      わたくしのも混ざっていたようですが
      もう選別するのが面倒で捨ててもらいました。
      ちょっと後悔。


      で、片付け中に可愛いものに出会うとついつい遊んじゃいますよね?


      息子のかめさんコレクショーン
    
      水族館へ行くたびに増えました
      カメDSCN4215_convert_20120820005810
   



       うぉ 探していたピクミンみっけ      

       ピクミンDSCN4216_convert_20120820020555

       裁縫が大大大の苦手のがせがまれてフエルトで作ったんですよ。
       よくこんなちみっちゃいのが作れたな。
       白ピクミンの幅は1cmですよ。

       武器やマントは息子の後付。ボタンはオリマー達の戦利品?

       あぁピクミンのつかみどころの無いゲーム音が
       頭に蘇ってきてしまった・・・。




        
スポンサーサイト
別窓 | † 文箱【日記】     | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<爪と耳朶 | † 箱庭のHEAVEN † | アンドロイドは夢を夢みるか?>>
この記事のコメント
トーチ様へ
カメさんたくさんいるんですよ。
うちのカメ好きを知って母がカメのパンを良く買ってくれるのですが、
可愛すぎて誰も食べれないんですよ。
冷凍してありますww

ピクミン良くあんな小さいものが作れたと自分でも感心しています。
なんと今年から ろ、老眼がぁ~。(泣)

たいてい好きなものしか買わないので捨てれませんよね。
捨てなきゃいけないんですが。

友達・・・蒐集ヲタクばかりなので頼りにならないかもですw




2012-08-25 Sat 23:21 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
カメさん~~~~!!
かわいいいいwwww
ピクミン上手~~~!!!ww
てっきり製品かと思いましたよ!!

旦那様もお茶目ですねww結局自分の興味のあるもの以外は簡単に「捨てちゃいなさい」って言えちゃうんですよねw
だから本気掃除したい時は、友達に全部捨ててもらうと一気に片付くとか聞いたことがありますw
自分だとなかなか捨てられないものがいっぱいありますもんねw
2012-08-25 Sat 17:20 | URL | トーチ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |