煮詰まったので
2017-05-24 Wed 21:34



仕事に煮詰まりやばくなりそうで逃・・・気分転換にちょっとだけウィルを撮影。


いーですね、窓辺のテライケメン。


でもなんかごちゃっとまとまりのない服を着てますよね。



170524DSC_0620-1.jpg



そう、昨夜着ないで眠っていたロングブラウスにレースを縫いつけてたんですよ。
(腰下の手に持っているのは別口のマント)

まだ途中とは言えこの後付け感満載な掴みどころのなさ(笑)

指折り数えて待っている白ウィルに着せようと、いそいそと苦手な裁縫をしたのに。



『だいたいお前は常日頃から一体全体何がしたいんだ?』


それがわかれば私の人生もうちょっと器用に生きれたのかなぁ。(遠)



この小馬鹿にした顔  なんて正直な男w
170524DSC_0631- (2)





からの 『もうお前には何も言わんよ』+鼻で笑
ウィルさんもうちょっとオブラートでくるめませんかね
170524DSC_0640-2.jpg
表情豊かってゆーか遠慮なく、あからさまに顔に出すこばっかり



白ウイルは蝶よ花よと育てるんだわ!






交通費
**************************************


技術系の息子の就活の場所が懐かしい中学受験の地理にでてきた、

太平洋ベルトとか四大(今三大?)工業地帯などの面接で、

いや、首都圏内の交通費しか頭にいれていませんでした。

工学でも機械はそうだよね、東京本社じゃなく地元の本社、工場だよね・・・
自分も昔本社が西の化学総合メーカーにいたのにそこ気づけよ、でした。

旦那には「え?ずっと東京だとそのへん疎いよね。」と。 そうなんだろうな土台ボケてるし。

学割があるけれど新幹線は当たり前でえっ、飛行機もありよね。

ここまで大きくなると当然本人任せで、親同士で就活コミュとかしないから浦島太郎状態。

とにかく親はさっさと稼げってことだわね。




23:55 追記
************************************************


えっ・・・・白ウィル遅れる!? 

遅いと7月!  ふええええ


じらされるなぁ

1700524DSC_0055).jpg
 






スポンサーサイト
別窓 | ウイリアムズ | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |