SDGrBの座りがよくなりました
2017-05-15 Mon 00:48



テンションゴムの在庫を発見! やったあ!


170514DSCN3635.jpg


既存のゴムをうまく緩められないかと思ったものの、キツキツで長さも足りず挫折。

ゴムを引き直したらちゃんと座れるようになりました。 

ポージングがこうも撮影時間ややる気に影響するとは思いませんでしたよ。


不慣れなGrということもあり、もしかしてゴムの問題じゃない?
とメーカーへ相談を考えてましたが大丈夫でした。

普段無意識でメンテをしてても自分のポージングしやすいゴムの加減ってあるんだな。


直す前は足を組ませようとすると足が外れて後ろに倒れた
170514DSC_0310.jpg


あとは肩と腕のつけ根のキープ力が弱い為、皮のハギレを噛ませてみようかと思います。

キップスは気が付くと本体の中へ入り込んでしまったり切れて外れてしまうので。


170514DSC_0316.jpg





170514DSC_0314.jpg



うまくできていませんが猫背が特徴のひとつのボディだからそれっぽく。 

服もカジュアルに。



170514DSC_0324.jpg




ふぅ、 一安心。

この一週間カインと遊びまくりました。


170514DSC_0330.jpg







別窓 | カイン    | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |