部屋の人形飾りコーナー
2017-05-12 Fri 18:26



170512DSC_0136_20170512174001348.jpg


自室の人形コーナーです。

ここ以外で撮影したらたいていすぐに片付けます。 

住宅事情などで邪魔っちゃ悪いけど、それにすぐホコリを被るのがズボラには面倒で。

もう初夏なのに怠慢すぎて壁布が冬から変わってません。

今度考えよう。

でも奥行のないキャビネット上だからまたマンネリな似た感じになりそうだな。

掛かっている黒のアンティークレースは目下のお気に入りです。


広くて素敵な撮影スタジオ行きたい・・・。


それと簡単な(ほんとに)襟と袖の飾りを作りました。



170512DSC_0146 (2)



とっても苦手なグルー外しをして、好きな色のアイに変更。


あああ カインいいぞ。


170512DSC_0141_20170512174003715.jpg




170512DSC_0142 (2)






170512DSC_0142.jpg





170512DSC_0158_20170512174526df0.jpg



もうウィルが一緒にいたくて仕方ないようで・・・w いやいいんだけど。

カインの”別に”って冷たさがまたいい。

きっと彼は白ウィルの方が好きそうだな。(あ


このGrはなんてポージングや座りが悪いんだと思ったら、
自分にはゴムがきつすぎるみたい。 ギッチギチで直さないと。



170512DSC_0175[1]






170512DSC_0189.jpg





170512DSC_0191.jpg





170512DSC_0194- 1





襟飾りの後ろ



DSC_0170_20170512175141b32.jpg



使い回しで前にもってきてもいいかな。


なんて悲しいほど自分クオリティ。


DSC_0172.jpg




今朝レンジのドアを開けたら夕飯用に温めてそのまま忘れていた料理が入っていて、
物忘れのひどさにびっくり。

なんかおかしい、なんか足りないと全く思わないところが我ながら不思議。





別窓 | カイン    | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |