カインを連れてきました  ようこそ 
2017-05-08 Mon 18:15



昨晩窓へ行き、カインを連れてきました。

疲れた・・・埃くさい雨は降ってくるしGW終わりの原宿~表参道は往来のひとでいっぱい。

荷物持ち(息子)が付き合ってくれなければ挫折してました。


今更かもしれませんが、
自分がツボり自分の人形に萌え遊びたい、
自己満足写真やメイクが主な、只の独り言ブログです。

ひと様のお役に立つような情報はまずありません。

きっとっずっとこんな感じで細々と、
周りの流れを気にせず(できず)にやっているんだろうなと思います。

そんな不調法者な為、共有要素の高いツイやFBなどもできませんが、
おいでいただ方どうもありがとうございます。



さてさて、やっとお輿入れです。

今日からうちの裏窓に棲む住人。 ようこそカインどうぞよろしくね。
(今後はルカ系と銀貨系、ミシェルとたえ以外は増えないであろう思います)

170509DSC_1001.jpg



今朝ベランダで数分だけ撮影。 

彼の印象は年齢不詳でミステリアス。

最初のイメージと同じで、ガラスの向こう側にいる感じ。

目を離す度に表情も年齢も変わっていくようで捉えようがない。

自分が持っているイメージ、同じ顔を維持するのが難しくて、
少しの角度の違いで変わってしまう。

そして彼はこちらに何か言いたいわけではなさそうだし、
曖昧な場所に唯いたいわけでもなさそうに思える。

とうに長い時間を過ごしてきたの?って錯覚をする。

そんな印象を受けたこです。



170509DSC_1006.jpg





170509DSC_0997.jpg





170509DSC_0999.jpg
個人的TOP10に入る良ヘッド


昨夜箱を開けた時に、君はそれしかないだろって顔の角度、
首をかしげて入っていたのでそれがまんまと刷り込まれました。

そうやって首をかしげて相手を見るのが君の癖なんだねと。


170509DSC_1005.jpg




その時の写真。


170507DSC_0978.jpg


フェイスカバーを外すと、

ああ うちの銀貨のこや住人達と違和感なしっ。

儚そうで華奢な見かけを他所に、けして物怖じをしませんな感じが頼もしいな。


絶妙に自分好み(のショットでもある) もうさ、それでいいんだ
170507DSC_0980.jpg


カインはカインでありセシルとは別人だけれど、
私は”セシルの別ヘッド”として認識しています。

全くの新ヘッドと思う方が自分には難しくて無理のよう。

だって似すぎで。 ねぇウィル?w

ちゃんとカインに対面させるのでもうちょっと待ってて(怖)。

因みにカインが言うには、ウィルは実家で可愛がっている大きな猟犬に似てるんですってw
なかなか大物だよね、天下の提督に。


『 ああ? 』
170509DSC_0799-.jpg




アイリッシュセッター
dog-855767_960_720[1]





ウィッグなどの試し撮り
**********************************************



服は羽織らせただけの20分で撮ったいい加減なものでも、妄想してかなり遊べるっ!

気が早くて、このヘッドのワンオフとか今から楽しみで。


女の子みたいな指先に赤みのある手にしたい
1700509DSC_0019-.jpg





170509DSC_0022-1.jpg





似合うと思ったわ やばいな(わたくしが)
170509DSC_0028-.jpg







別窓 | カイン | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |