コスプレ いいわ
2012-08-18 Sat 01:07
      3D映画アベンジャーズを見てきました。

      アメリカのヒーロー達を集めたクロスオーバーワールド。
      こいうのは無条件に楽しいです。
      CG技術すっごいですね。 

      特にいいのはヒーロー達が超イケメンとはいえない
      ちょっとおじさんなところ。

      哀愁あるというか、そんなに動いて体大丈夫?と心配になるほどです。



   アベンジャーズmain_abf0200_comp_198668_large[1]_convert_20120818013041


   で、みんな一様に変態コスプレ男。
   悪役ロキ様のド変態っぶりにはありがとう。



   ばばーーん


   アベンジャーズo0600080011979784873[1]_convert_20120818013430


   この角、このマント、杖の三種の神器このナルシストぶり
      

   完  璧

   ちなみにこれホットトイズの美麗1/6フィギアです 





   我が家でコスプレが似合うといえば この男

   レレレのレイズナー


   FF(ファイナルファンタジー)かなり意識しました
   レイズナー1DSCN1605_convert_20120818011321



   レイズナー2DSCN1606_convert_20120818011443



   黙ってるといい男なのに。

   

   レイズナー3DSCN0864_convert_20120818011721


   バックの布がしわしわでアイロンかけたんです・・・途中で挫折 暑い!
   アイロンとクーラーを一緒につけたら電源落ちるかもとビビリまして。   


   レイズナー4DSCN1590_convert_20120818012216





   レイズナー5DSCN0855_convert_20120818014302


   趣味に走りそうであぶないあぶない。





別窓 | レイズナー  | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アンドロイドは夢を夢みるか? | † 箱庭のHEAVEN † | 常盤万作(ときわまんさく)>>
この記事のコメント
エカさんのブログに日参をしてもうすぐ2年。
毎日更新を楽しみ~にしております。
この度はお越し頂き誠にありがとうございます。

銀貨といえばエカさん!!!
エカさん宅のたくさんの銀貨っこがかわいすぎて仕方ありません。
特に傷セシルうらやましすぎます。
いつかお迎えしたいものですが・・・。
なかなかチャンスがないのは日頃の行いのせいですね。

セシルはSD界の頂点(色んな意味でw)だと思っていますのでまだまだあきらめずに頑張ります。


17ボディの腕がお好みですかw!
わたくしはあの筋ばった手の甲に見ほれてしまいます~。


いつも素敵な画像で眼福と、エカさんのお人柄に癒され
ています
改めてありがとうございます。
息子もエカさん大好きです。(エカちゃんって呼ばせていただいています)
これからも銀貨の申し子、エカさんでいてください!

またいつものようにそちらにお伺いさせて頂きます。
ありがとうございました。
2012-08-19 Sun 20:49 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
こんにちは!!
ロォゼンドルフのエカです♪
ブログの件、お知らせくださってありがとうございます!!
早速ですが、お邪魔しに来てしまいました~(^^)

美しいレイズナーですね~v
見惚れてしまいました。
・・・思わず胸元に目がいってしまいましたよ~(#^^#)
17のボディって、本当にキレイですよね~v
実は私、17の腕が好きだったりします(笑)
あの筋肉が何とも言えません!!

レイズナーヘッドって、何でも着こなしてくれる
優秀なヘドですよね!
カジュアルからゴスまで何でも似合ってしまうので
17サイズの服が増える増える・・・(汗)

アベンジャーズ、楽しい映画なのですね!!
「そんなに動いて体大丈夫?」に笑わせていただきました(^^)
2012-08-19 Sun 10:14 | URL | エカ #-[ 内容変更]
トーチ様へ
> 愛すべきおじさんたちの活躍劇だったのですねww
> 私もレンタル出たら借りてみよう♪
> それにしてもフィギュア凄いww 普通に写真かと思いましたww


おじさんといってもわたくしより全然若いですけどねw
でもなんかお兄さんじゃないんですよw
ぜひいずれご覧下さい。

そう、フィギュアはネットのうわさによると
宣伝用の映像マジックではなく
本当に神クオリティらしいのです。
画像では顔のしわやしみまでリアルで、
とにかく実物を見てみたいです。
トーチさんが紹介くださったゲームのCG女性も
そばかすがあって驚きました。

> そしてレイズナーくんの美しさが!!!
> とくに2枚目の斜め45度たまりませんね!ふつくしぃ~~
> 髪の毛綺麗~~~~

ありがとうござりまする~。
彼はSD(スーパードルフィー・人形)界の中でも
トップの人気なんですwww←自慢?
ドールにしみやそばかすはちょっといらんかなw

2012-08-18 Sat 16:17 | URL | しろたんのママ #-[ 内容変更]
愛すべきおじさんたちの活躍劇だったのですねww
私もレンタル出たら借りてみよう♪
それにしてもフィギュア凄いww 普通に写真かと思いましたww

そしてレイズナーくんの美しさが!!!
とくに2枚目の斜め45度たまりませんね!ふつくしぃ~~
髪の毛綺麗~~~~
2012-08-18 Sat 13:47 | URL | トーチ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |