ドルパ37でした
2017-05-07 Sun 10:35



気が張っていたせいか容量のない頭がいっぱいで、
なんとメモリアルワンオフを見忘れました・・・。 (O_O;)大バカ
たえちゃんとチルチルがとりわけ見たかった。



こんなこがわらわらいたらさぞかし可愛いだろうな。
デジイチも持参せずで少しだけ記念撮影 ♥

170506DSCN3588.jpg



わー、ルネちゃん久しぶり。 今回は猫になりましたか。


170506DSCN3589.jpg



全てがやけに似合うゾ!

『猫の首に鈴をつければいいのでチュ』
170506DSCN3590.jpg



超微力ながら友人のお手伝いができ良い一日でした。 
家族には「ママに頼む奇特ないい人がいるんですかい。」と言われています。
だね。


思い出のスナップ 涼しげ
170506DSCN3598.jpg

170506DSCN3605.jpg
誰に会うわけでもなく切符を買って、ひとりでどこかおでかけしたい時って感じの少女達




会場でルネちゃんをみたら猫に会いたくなり、
地元に戻りそのまま浅草の猫カフェでひとり地味に反省会。


その後家族と合流して焼肉屋へ。
牛角で15000円(3人)近く飲食したのは初めて。
以前よりよく食べる子供につられ調子に乗り爆食い。


170506DSCN3607.jpg
あああ ちいさい  


ここの看板双子猫の片方 東北震災のこが多い
170506DSCN3608.jpg




お土産達 ♥とうちの双子猫

170506DSC_0976.jpg


でした。





別窓 | イベント・展示会  | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |