ハピネス -名前教えて-
2017-04-28 Fri 12:20




名前教えて

あなたの名前



170428DSC_0091.jpg




誰かがつけたんじゃなくて  


つけられた名前じゃなくなったあなたはハピネス


どうあれあなたはあなただけれど


とらわれない顔をみせて欲しい



170428DSC_0076




その時祝福のキスを



170428DSC_0241-.jpg







***********************************


Pさんと横浜で遊んでました。

連れて行ってもらい初めての横浜ボークスへ。

ワンオフのミーミ可愛いかった♥♥


ファレホの発色がいいよってPさんに教えてもらい、店員さんのアドバイスを得て購入。
体質に水性アクリルはありがたい。

新しい画材わくわくする。 
わりと古典的な人間で自分から新しいものになかなか手が出ないのでアドバイスがうれしいです。

170428DSCN3578.jpg


横浜に行くなら帰りはシーバス(船)で帰ってきなよと旦那が言ってくれて、
電車の3倍?くらいの交通費になるよと言ったら、
「船好きじゃん、遊んでないんだからその位いいじゃん。」と


ああ、銀貨のクルーズがうれしくて喜んでいたからそれで船になるのか。

お人形高いんだよ(家計とは別といえ)、それにそのお人形で楽しく遊んでいるよ。(かなり)
と何度説明しても旦那からみると何か不憫らしい。

そんなことないのにw
子育てが終わったも同じで、その分好きなことをする時間があるんだ。


旦那には崎陽軒の焼売をお土産に。



地元でシルバニアファミリーのイベントをしてた 萌えた  
うちは男の子だからレゴブロックだったな レゴも好き
170428DSCN3577.jpg







別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |