ブラックサイレンス遁走曲
2017-04-23 Sun 23:16



170424DSC_2395-2.jpg






170424DSC_2390.jpg






170424DSC_2427-1.jpg









*****************************************



去年の撮影分をPCで色を変えました。 元は日中の部屋撮り。

簡単にしか弄れずちょっと思ったのと違ったけれど、イメージが変わるとまた別の想像が広がり楽しい。

ジャンヌ・ダルクの戦友であり親友であったという”私の優しく美しい公爵さま”、
アランソン公を思い浮かべて遊んだりして。

タイトルは遁走曲(フーガ)となっていますが、聴いていたのはジブリやディズニー。


時代もなにもごっちゃ。


背景は簡単に並べるだけで、だいだい3~10分位でセットして大抵すぐ片付けちゃいます。

常時ない方が色々妄想してまた何か撮りたいなぁと思えるタイプのようで。

自室に人形用の椅子を置いて常設しているコーナーもありますが、そこは飾って楽しむ感じ。



今日は午後1~6時の間に旦那が注文していた新しいマッサージ機が届く予定で、
結局5時まで拘束された形に。

いい天気なので出かけたかったな。

お届け内容を見ると28万!高っ!

そして白ウィル+カイン・・・・。 加えて今月は子供の学費の振込もあるから合計金額がダブル〇リオン超え。

リカバリーしても調子が悪い旦那のパソコンもGW中に買うらしい・・・。

ぞぉ~

どうか古い洗濯機が壊れませんように。

稼がないと。





別窓 | ルカ・クリス・眠ルカHYDE | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |