こう可愛いと
2017-04-21 Fri 18:00



170430DSC_0055-.jpg
なにこの可愛さ 何が起こっているの アップ画像半端ないですわ



こう可愛いと もしもしあなた誰ですか? 




170430DSC_0059-1.jpg

 


一歩間違ってたらナチュラルにそんな感じで育っていたんですか? 

そこそこ良家の三男坊とかだったら。

でもセシルみたいにどこで育っても根本的に変わらなそうなのもいるし。

とまた下世話な妄想を・・・。



170430DSC_2775-1 (2)




今迄野郎の人形にそこまで意識も心配もしたことなかったのに、
写真を見ていると、触れるかなとか着替えは目のやり場に困るとか、けっこう本気で考えてしまう。


今にもはらはら涙を流しそうで・・・。 

こんな家やだ帰りたいとか  ゚(゚´Д`゚)゚ したら私が泣く。

しょーもない拙宅をどうしよう。

↓ こんな感じで迎えればいいかな? ううーん、まだ時間があるから考えよう。

てか(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-掃除しよう。


170430DSC_2247 (2)





170430DSC_2216.jpg



で彼との取次(通訳?)は先に来ているであろうカインにしてもらおう。

どっちにも無視されそうな気がするけど。






別窓 | ウイリアムズ | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |