銀貨クルーズ① メモリアルワンオフ 
2017-04-17 Mon 00:36



SDオーナーズ感謝祭in船上の仮面舞踏会2017に参加してきました。

サンセットクルーズ、天候に恵まれ待ちかねた素敵な時間を過ごせました。


わああ・゜・(ノД`)・゜・会いたかったキャプテン(とは明記されてませんが)!!
170416DSC_0072-.jpg

この時はめちゃめちゃ気合いれてシャッターきりました。
船が若干揺れてましたがそれがどーしたと仁王立ち。



メモリアルワンオフモデル達です。

こちらはほとんど位置が逆光で、何を考えたのか何も考えてなかったのか舞い上がって、
苦手なハイキーで撮影してしまい、家で確認すると光源氏さんやミチルちゃんは、
残念ながら顔が白くぶっ飛んでいました。 しょぼん・・・。


記念ものですから思い出に載せさせてもらいます。

間近で見れて感激。^ ^ ちょっと緊張したり。

自分にはウィルが(相性か)撮りやすかったかな。

亜美ちゃんがやっぱりキュートで好みでした。



170416DSC_0093-.jpg





170416DSC_0096 -





170416DSC_0113-.jpg





170417DSC_0110.jpg






170416DSC_0121-.jpg






170416DSC_0118-_2017041703325038a.jpg






170416DSC_0137-1.jpg






170416DSC_0149- 1







170416DSC_0116-.jpg





171415DSC_0114-.jpg





170416DSC_0132_20170417005358049.jpg





提督最近機嫌がよろしいですね。



メイクのホワイトの入れ方(地肌ぽく残してるのかな?)がまつ毛とか全体バランスで計算されているようでスゴイ
毎度プロってすごいなぁと間近で見て思う
グラスアイもメモリアルワンオフは同系色で統一されているように思える
今回は灰紫、白灰、青紫とか極端に違う色がないような
170416DSC_0125-_20170417002332ad4.jpg




私はなんでこんな魅力的な人形に応募しなかったんだろう・・・自分が許せない


『ふん お前が?高望みと言うものだ』
170416DSC_0124-1.jpg




贅沢言わずおとなしく白ウィル氏を指折り数えて待ってます。


『妥当だ そうしとけ』      ・・・・と言われているようでなりません。
170416DSC_0128-.jpg







スポンサーサイト
別窓 | 銀貨東京湾クルーズ 2017 | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |