つけまつげつけます
2017-04-12 Wed 00:33



つけまつ毛を重ねます。

これは普段のセシルとは違った雰囲気のメイクのヘッドで、
もどかしい感じで伏目がちを意識してまつ毛を付けていました。

バラついて傷んできたし、ここは気分を変え違う色を重ねてみようかと思います。

試しに向かって右が重ねたほう。


お粗末な自前メイクは許してやって下さい
170411DSC_0741 (1)



どうなんだろう。


人形用の栗色のまつ毛 窓で購入 300円位
元は黒+こげ茶の2重貼りでした
170411DSC_0773.jpg




うーーん  


170411DSC_0758.jpg




せっかくだからもう片方も付けてみよう。



170411DSC_0760.jpg



できました。


はっきり言って変化が良くわかりません!


強いて言えば髪型のせいもあり、さらに見かけが中性的になっちゃったような。

・・・失礼しました。 
さほど指先が器用ではないので苦手な作業。


まぁ ありで  貼ったまつ毛がちゃんと見えませんけど
自分の人形だし私っぽい雰囲気と思えればよし
170412DSC_0786-.jpg
 


この『胡散くせぇなホントかよ?』って顔っ!w


170412DSC_0787 1







そして

公式17セシルを待つのを一旦きっぱりあきらめたので、
傷レイズナーヘッドをセシルにしたくて削っている途中です。

と言うのは簡単ですが、自分の思うセシル像は削ったり盛ったりしないとならず苦戦中。

フェイスラインや鼻などのフォルムを若干丸くし、傷も浅くなるように削っています。

今のレイズナーと同じ歳でイメージしても(てか彼らは幾つ?)、セシルの方が童顔だと思う。

それからアイホールにパテ盛して半目にします。

一応キャプテンぽく(←)貫禄付けたいから。

問題は口。 どうしよう。


私生活がかなり退っ引きならない状態なので、
あせらず無理せずに気分転換のつもりでやっていきます。 


とにかく呪文のようにイメージを頭の中で繰り返し描きながらやるとなんとかなる気が・・・。
170411DSC_0746-.jpg







別窓 | セシル  +銀貨達MIX | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |