雪でもが降らなきゃいいけど
2017-03-24 Fri 01:03



2B(ヨルハ二号B型 NieR:Automata)にツボってます。
かなりストライクゾーンです。
今度清書(というのかな)しよう。

170324DSC_0373(1).jpg


銀貨の誓いの漫画でも描こうとか血迷ったことを考えたけれど、
どうしてもギャグの方向しかでてきません。
4コマ漫画は描いたことあったな。
1度ちゃんと描いてみたい。普通はどんな画材を使うんだろう。
自分がどんなのを描くのかすごい興味がある。
考えたら楽しくなってきたー。

勿論誰にも見せない(お見せできない さぞ酷いデキであろうからひとりでツボる)。

地味~に楽しむのがどうしても好きで。


170324DSC_0378(1)



イエノミ

ドライフルーツはイチジク、塩トマト、生姜なら好き。

170324DSC_0354.jpg


朝の番組でもこみち君が和風だしのパエリアを作っていたので、
さっそく冷蔵庫にあるものでトライ。

サフランを使わなくてもおいしい!手軽にできるのでリピートしよう。
お米を炒めなかったせいかパラっとせずこれは失敗。

あと旦那には牡蠣のふっくら甘辛煮(名前がテキトー)。
明日から旅行だから牡蠣も食べちゃわないといけない。



170324DSC_0360.jpg






最近ウィルと話した。 

なんだかんだでウィルとも長いよね。

そろそろ色んな話ができそうで、できなさそうで、
そこはやっぱり距離が近くなりたくなかったり。


怖いんだもん、機嫌がいいと余計に。


えっらく美形だけど   ひー怖いようw
170324DSC_0230.jpg
13ウィルって初々しい色気があっていいなと思う



束の間だったけれど、とてもうれしそうに 自慢 語ってくれました。

話した内容は秘密です。

めずらしいこともあるもので、
明日旅行なのに(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-雪とか降らないでしょうね・・・。


170324DSC_0238 (1)








別窓 | † 筆箱【イラスト墨絵】 | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |