スクエニカフェ 2B店長
2017-03-23 Thu 00:23



170314DSCN3180_20170323002703382.jpg


スクエニカフェのNieR:Automataやっと行けました。
2B店長みるからにボークスのDDのカスタムですが、どのこだろう。
でも名前教えてもらってもたぶんわからない。

ヨルハ二B  雰囲気バッチリ!!
170323DSCN3238.jpg



お顔みたかったなー  
170323DSCN3237.jpg



170323DSCN3262.jpg



萌えた!今度ひと部屋こんな内装にしようかな(怒られるか)
170323DSCN3252.jpg



170323DSCN3258_20170322233402659.jpg



エミールの記憶消失パンケーキ これじゃなんだかわからない
170323DSCN3241.jpg

エミールの顔は印刷。
なんだっけ、このおせんべい。
お祭りで食べたあれよあれ上あごにつく。 駄菓子屋とか。

「せんべいの名前の知識ないんですけど、あれだよな なんだっけ。」と息子。

ミルクせんべい!
「それだ!」

よく考えたらソースせんべいとか、梅ジャムせんべいとかも言うよね。
まんま。

フワ甘スポンジケーキに練乳かけ 甘甘でひとりで食べきるのはつらいかも
170323DSCN3242.jpg



ヨルハ二号B型黒オムライス
2Bの髪の色に見立てたホワイト玉子に仮面を黒いイカスミソースで。中のライスはピラフ。
イカスミ?のクセがなくってコクのあるデミソースぽかった 全体のバランスが良くておいしい
170323DSCN3245.jpg



廃墟都市スープ
緑化しつつある廃墟を、白身魚のつみれとほうれん草で表現だそうです。
つみれはゴロッとした建造物とか岩
170323DSCN3243.jpg

別添えのパクチーはここに置けばいい?

「廃墟だから建物に無造作にからまって生えてる感じじゃないとさ。」


すみませんコンセプト理解してなくて・・・子供にソッコー修正されました。


これめっちゃおいしいそうです
170323DSCN3244 (2)



ヨルハ九号S型黒トルティーヤロール
黒トルティーヤに白髪ねぎ・マヨネーズ・鶏のトマト煮を包んだ後引くさっぱりしたおいしさ。
最初海苔でくるんであるのかと思った。
気に入りました。野菜をもっとたくさん詰めて欲しかった。
170323DSCN3250.jpg
どれも味のバランスがいいです。めっちゃぬるいのはそういうもんなんだろうな。
小ぶりにして値段もそこそこおさえているので,何種類かシェアできる感じです。
ローチケで予約(ひとり500円)は通常ドリンクがつくので、コンセプトドリンクまで辿りつけませんでした。


2B店長なんてグーな後ろ姿
170323DSCN3260.jpg



服が作れるのなら(無理)キャラドやりたい。SDでですが。
地味にイラスト描いて楽しみます。
先週か先々週はガンカフェへ行ったのでそれはまたの機会に。


170323DSCN3260 (2)







別窓 | † お弁当箱【弁当料理】 | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |