最凶
2017-03-20 Mon 21:13



パンダ弁当!以前からこれ食べたかったのです!


上野動物園の不忍の池の売店の休憩所で   あああ 満足っ
買ったはいいけど可愛すぎてどう食べる?って困りました  
DSCN3215.jpg


どうしよう
私は考えがまとまらず左上からちょっとずつまんべんなく、
子供は周りの茶色いおこわから几帳面にパンダを気にしながら、でも耳の椎茸は嫌いだから残して。
旦那はいきなりパンダ(顔)から、これであとは可愛さを気にせずにすむじゃん、と食べました。

性格でるなぁ・・・



あああ ぴーとか鳴いてるプレリードックさん 萌え そう鳴くんだ
DSCN3218_20170320204327eba.jpg



科学博物館 
これわりとデカくてひるみ、恐竜豆乳アイス子供と半分こして食べました
DSCN3226.jpg






170320DSCN3220_20170320221724519.jpg






*******************************************************

最凶




『 何? 俺に用? 』

170319DSC_0631.jpg




『 またその話かよ  しつけーな 』

170319DSC_0664.jpg




『 いいからちゃんと質問に答えろよ その為にこうして聞いている 』

170319DSC_0678_2017032021461858a.jpg





『 お前ってさ 答えはひとつだけだと思ってるだろ
   だから俺はお前なんかに答える気になんねーんだよ   』

170319DSC_0665.jpg





170319DSC_0684.jpg




『 じゃあどうすれば答える気になるんだ 』


170319DSC_0679.jpg




『 相手が答えれば満足ってさ 自分の為に安心したいだけじゃん
   俺が何か言えば満足だったり不満足なワケだろウィルは? 』 


1703319DSC_0702_201703202146194f1.jpg




『 あのさ チェスの戦略が何通りもあるように 答えだって何通りもあるんだよ 
   でもそれはその時限りのことだろ  盤面状況でいくらだって変わるし 』


170319DSC_0736.jpg



『 嘘だっていくつあるよ? なあ知りたい?そんなの 』


170319DSC_0739.jpg



『 ひとつしか存在しないのは真実だけだろ
   それだって事実だと認めるのはお前次第だし
   俺の答えなんて結局お前には必要ないんだよ 

   だから答えは出さないし、言わない 』




170319DSC_0711.jpg



『 いーじゃん お互いで自分を信じてれば   だろ? 』



170319DSC_0718.jpg






170319DSC_0718 1




そうか ウィルはそうやってセシルに丸め込まれているのか・・・。








別窓 | セシル  +銀貨達MIX | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |