ふりきったわ もういいっ -銀のかけら-
2017-03-18 Sat 18:15



† 銀のかけら
170318DSC_0349イラストセシル1
気持ちのもってき場所の勢いが余って落描き



先日公式で新しい銀貨の相関図関係図を見ていたら、部下などまだ数人控えているらしく、
それが本当に発売されるかは不明ですが、
これはもう17セシルは一旦きっぱりあきらめました


ほんと、何年待っていたと・・・。
2009年だかそのあたりで17セシル(とは銘打っていませんが)を見てから、待ち続けました。
セシル自体2006か07からは出ておらず、さみしくて自前が増殖するする。


だからもう、
今月有償交換から戻ってきた傷レイズナーを17セシルにします!

そうします!
セシル贔屓なのでいいんです。  ふりきりましたわ。



少々蓋の噛み合いが悪い どうするかなこれ 
170318DSC_0268.jpg


これは傷レイズナー

この時 『どこいっちまったんだ。 我らがキャプテンは・・・ 。』と彼は言っているのですが(公式)
本当~~にどこへ行ったのせっちゃん? 
まさかそれもうセシルは出ないって示唆・オチでしたか?

170318DSC_0345.jpg
私物の写真集



これは謎の17セシル
個人的には鼻とフェイスラインが若干丸いと思っています。写真から見るに。
あとMAYURAさんのセシルは口が薄ピンクオレンジ系でわかりやすい。雰囲気も。
(そうか・・・これレイズナーに見えるのか・・・
だよな同じヘッドぽいしキャプテンの衣装着てなかったらズナか。自分はずっとこれ憧れの17セシルだったからな


170318DSC_0346.jpg


ヘッドは若干削ります。 ズナの口削るの・・・難しそう。

で、自分の思うセシルの特徴はそれが出せるか甚だ疑問ながら、
チヤホヤ皆から愛されてる、超我儘で生意気な無敵無防備な坊ちゃん。
その辺がズナと違う。

銀貨のこは皆クソ生意気ですが。

ズナはイカレてて飄々としたこの中では大人の余裕がある感じ。

ウィルは高慢チキで暗~く真面目が高じていつも後悔してそうなのが魅力。
最近なにげに新しさ発見ですが。

(ひどい本当にファン?)

うちのセシルは実は少しずつ年齢が違っています。

誰にもわからない・・・自分にしかわからない。自分でもはっきりとわからない。(笑)

でもそれが自前の愉しみでもあります。


画像が下へ行くほど年齢が1~2歳位ずつ高くなるつもりでメイクしています。
盛ったり削ったりです。 年齢順にメイクはしておらず自分の欲しい順。


これで14、15歳あたりかな
20160830125519ff4[1]
キャプテンセシルヘッド




170318DSC_0618.jpg
キャプテンセシルヘッド 唯一盛りも削りなし




ちょっとキャプテンが板についてきた?
170318333.jpg
F-17




だんだんガラ悪く貫禄が
170318DSC_0220.jpg
F-旧29




アイホールのパテ盛りが難しすぎ
170318DSC_0144.jpg
F-旧29 (美)白




これはもう成人(二十歳以上)のつもりでした  妄想広がるwギャグの
170318DSC_1271.jpg
F-旧29



さ、急ぐつもりはないけれど、気持ちを切り替えたから頑張ろ!






別窓 | セシル  +銀貨達MIX | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |