快楽の室: Angels talk 14
2017-03-16 Thu 13:37
                                                                               



170316DSC_0741.jpg





くだらない我儘言ってなよ


そのままずっと  頼むから



じゃないとさ


170316DSC_0741 (2)






壊したくなるから そんな細い首




170316DSC_0742 -2

Reisner   the shadow of captain






***********************************************


たまに背景や服とかなくてもいいと思う



独り言
***********************************************



子供が帰って来たのでプルコギって名前はよく聞くお肉を買ってみた。
男子学生が食べそうな感じかもしていたから。
旦那は食べそうもないので子供とのお昼ご飯用。


味付けられた牛バラ肉。

玉ねぎやにんじんとか野菜と炒めればいいの?
寮のお友達と食べに行ったことある?
てかプルコギってなに?って聞いたら、

プルコギって悪い肉ってことだよって教えてもらった。

悪い? 直訳?? 


フツーに焼肉のタレ漬けバラ肉でした。 
なんかもっと面白い味なのかと思った。 ← 自分でも?
白いご飯とあうあう。
でもちょっとくどいんで、次回から漬けてない普通の生肉からでいいや。


これから子供とミュシャ展。
保育園の頃からおとなしいのをいいことに、美術館とかよく連れて行ってたけど、
こんな大きくなってまでよく私なんかとつきあってくれると思う。
いいよ別に時間あるから、って感じで。
でも最近「奥さん」と呼ばれるようになってしまった・・・。なんで?
他人のフリしたいとか・・なんか悪いことしたかな?





別窓 | レイズナー  | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |