窓行ってきました
2017-03-12 Sun 17:35



先日窓に行ってきました。

提督とカインを間近でガン見。

思ったより提督キラキラしてないねって感想がPさんと一致。
ニュースだと歌って踊れる提督の新しいイメージ満載でした。

メイクも実物はちょっと違って思えました。
憑依体質ぽいカメラマンの写し方かな?(気にしないで下さい)
私もPさんも提督の魅力は”あの暗さ”派。
でもこの衣装がこーーーんなに似合うのは貴方だけ。


カインは実物のほうが気に入りました。
こちらの衣装も自分には大ヒット。
そしてなーんだ、やっぱせっちゃんじゃなーい。
と、セシル贔屓の自分は別のセシルとして決定しました。

ヘッドは遠夜・荒夜の大きさとおそらく変わらないかと。
セシルの頭がようやく小さくなった。
大きくてもいいけど、他のふたりと合わないのが難。


で、ミステリアスでちょっと怖い近寄りがたさがあると思っていたんですが・・・。

案外サバサバした話速い系のこかなと思ったりしました。

で、提督は根っから家業(?)が染み付いていてるんだなぁと。



いたずら書きしてたらノってしまい着色まで(*´∀`*) コピー用紙塗りづらい
170313DSC_0264 (1)
色々許してやってください
(漫画好きなのに人物苦手で 仕事は建築で趣味は主に植物・風景画)



うわー提督意外と結構喋るんだ。 かなりご機嫌らしい。
(お気に入り相手に限る及び見た目重視)



170313DSC_0264(1).jpg



でも話つまんなそう。 まだ若いくせにね。
セシルが言うにはつまんないとこがあの男の唯一面白いところだと。


170313DSC_0264 1


カインが他の船員らと話をしないのは、その分余計な作業が増えるからだそうです。
トップとダイレクトに話せるならその方が間違いないし、早いと。
それには何か別の目的や計画があるのかもしれませんが。

外野の名前をロクに覚える気がないのはウィルと同じで、
案外似た者同士だと思いました。


勿論人形を見た個人的なイメージです。^ ^

最初昔懐かしい秋里和国さんの漫画、『青のメソポタミア』に出てくる
ワンマンで人知れず野望を秘めた、確か名前がカイン・アベル・サルゴン少(中)佐と、
上級将校に忠誠を尽くす教育を受けた補佐官のエシュマ・ナハリオの話を思い出したりしてました。

でも銀貨で遊んでいると、どーーしてもギャグに傾いてしまう。


とことん可愛げのないカイン、
もしうちに来てくれたらケースに入れてその仏頂面を眺めていたい。


ニュースの表紙のウィルがあまりにも素敵だったので
窓にて保存版をもう一冊購入。
薪さん以来。


前のは額にいれて 飾 り ま し た


何やってんでしょうかねいったい  
170313DSC_0250.jpg



では最後にうちの白伏せ目せっちゃん 比較的可愛らしいものを

本日京都ドルパだったんですね、お夕飯の買い物から帰ったら公式見てみよう。


旧29 盛り、削り
170311DSC_1122 3







スポンサーサイト
別窓 | セシル  +銀貨達MIX | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |